1: (・ω・)/ななしさん

◆大相撲九州場所 千秋楽 ○貴景勝(はたき込み)錦木●(25日・福岡国際センター)

22歳の小結・貴景勝(千賀ノ浦)が初賜杯を抱いた。

t


千秋楽で前頭3枚目・錦木(伊勢ノ海)から13個目の白星を挙げ、2敗で並ぶ大関・高安(田子ノ浦)が結びで敗れたため史上9例目の小結Vが決定。

貴景勝と父・一哉さん(57)の二人三脚を支えた陰には、母・純子さん(51)の存在があった。

勝てば優勝が決まる14日目から九州に“前入り”。

だが「(取組は)見られませんでした。会場をウロウロして勝ち名乗りを聞いて『あぁ、勝ったんだぁ』と」と明かした。

夫と息子が毎日6時間を超える稽古に励む中、母として支えた。

「私は本当にサポート。食事や精神面のフォローをしていました」。

食費は毎月30万円もかかっていたという。


献身的にサポートしたが「本当は最後まで(力士になることに)反対していた」。

頭からぶつかる競技は心配でならなかったが「貴乃花部屋に入ったとき、腹をくくりました」。

以来、急成長した一人息子は幕内優勝力士になった。

優勝後、パレードで車に乗る貴景勝と一哉さんの背中を、関係者エリアから見届けた。

あふれる思いに、両手で顔を覆った。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00000036-sph-spo

no title


所長見解:美人やね・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
>>1
no title

16: (・ω・)/ななしさん
>>13
明治大正の写真だな

110: (・ω・)/ななしさん
>>13
月30万の食費ってお金持ちかと思ったら
富豪やったわ

130: (・ω・)/ななしさん
>>110
芦屋出身の時点でお察しかと

2: (・ω・)/ななしさん
女優みたい

3: (・ω・)/ななしさん
美人だな

7: (・ω・)/ななしさん
金持ち夫人だな

12: (・ω・)/ななしさん
松阪慶子みたい

325: (・ω・)/ななしさん
>>12
どう見ても、高橋ひとみだろ

15: (・ω・)/ななしさん
芦屋住まいの相撲取り

38: (・ω・)/ななしさん
>>15
ボンボンなのか

22: (・ω・)/ななしさん
好みの熟女

32: (・ω・)/ななしさん
母ちゃん美人すぎるだろ

36: (・ω・)/ななしさん
美人だなー

39: (・ω・)/ななしさん
こんなママなら毎日通うわ

41: (・ω・)/ななしさん
本当に女優っぽい顔してるが
芸能界経験ないのかな

48: (・ω・)/ななしさん
お父さん似かー
母ちゃん綺麗すぎだろう

51: (・ω・)/ななしさん
実母なの?
後妻じゃないんだよね

52: (・ω・)/ななしさん
お母様美人!
これぞ美人すぎる○○って感じ

53: (・ω・)/ななしさん
なんだこの美女は

60: (・ω・)/ななしさん
流石芦屋の金持ち

63: (・ω・)/ななしさん
超絶美人だな
女優さんでもこの年ならもっと劣化してることも多いのに

71: (・ω・)/ななしさん
芦屋の高級クラブのママに違いない

84: (・ω・)/ななしさん
おっかさん的な人を想像して画像見たら全然違ったわ

88: (・ω・)/ななしさん
あんまりにも綺麗なんで整形してるのかと思ったら
昔の写真も綺麗だった

89: (・ω・)/ななしさん
景子さんより綺麗じゃん



引用元: ・【大相撲】<貴景勝の母・純子さん>角界入りを「本当は最後まで反対していた」…毎月30万円の食費でサポート