1: (・ω・)/ななしさん

11月初旬、千葉県内の廃校で2日間にわたっておこなわれた『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日年越しスペシャル!』(日本テレビ系)のロケ。

午後3時、ダウンタウン・松本人志(55)は、校舎入口に横づけされたロケバスから降り立つや、絞り出すように唸り声を上げる。

「あ゛~~~~」

前日からの撮影で消耗しているのか、傍らに立つ相方の浜田雅功(55)、月亭方正(50)、ココリコの2人の顔にも疲労の色が浮かんでいる。

「では、玄関に入るシーンから始めます」というスタッフの号令で、校舎の中に足を踏み入れた5人。

直後、爆笑とともに「アウト~」のアナウンスが響き渡った。

年末恒例の『ガキ使』特番も、今年で13回め。

2018年は「お豆考古学研究所」が舞台だ。

「終了の噂が囁かれるが、視聴率は高く、DVDの売り上げも抜群。
2日間拘束でダウンタウンのギャラは、一人約1000万円と待遇も悪くなく、まず終了はない。
ほかの3人のメンバーのギャラはその10分の1ほど」(芸能プロ関係者)

「お笑い王」松本の天下だが、これを支えるのが豪華なゲスト出演者だ。

「夏ごろから、スタッフは会議を重ね企画を練る。
話題になった人物ならではのネタを考案し、オファーする。

2018年はお騒がせ歌手S、大河女優Mが候補に挙がっていた。
大物女優枠で斉藤由貴にオファーしたが、断わられてしまったようだ」(制作会社関係者、以下同)

一部報道では、元貴乃花親方の目撃情報が流れている。

彼も2018年の話題性は随一だ。

「収録には、扮装した有名アスリート親子や、最近SNS投稿が話題になった有名人O、刑事姿の兄弟俳優の兄のほう、日本アカデミー賞女優S、数々の中堅人気芸人など、豪華なゲストが参加した」

『紅白』の裏番組中、1位は揺るがない。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181124-00010001-flash-ent

no title


所長見解:おもしろそうやね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
そりゃ斉藤由貴出れないだろw

12: (・ω・)/ななしさん
カリスマ山根は間違いなく出るだろ

19: (・ω・)/ななしさん
パンツかぶって出演して笑ってはいけないなんて無理だわ

21: (・ω・)/ななしさん
そろそろマーシー(田代)出してくれないかなぁw

70: (・ω・)/ななしさん
>>21
シミケンとセットなら永久保存版ww

27: (・ω・)/ななしさん
ゴーンを出せよ

40: (・ω・)/ななしさん
毎年最後まで見ようと思うけど芸人のお風呂タイムで寝てしまう

42: (・ω・)/ななしさん
芸人タイムになったら買い出し行ったり違うこと出来るしええやんか

45: (・ω・)/ななしさん
仕掛け人ゲストってB級ばっかりじゃんww

46: (・ω・)/ななしさん
浜田おかっぱだけかよ
エディマーフィーにまたなればよかったのに

48: (・ω・)/ななしさん
ジミー増やせよ

50: (・ω・)/ななしさん
女芸能人は自虐ネタ出来るってだけで
生き残りにかなり有利だよね

62: (・ω・)/ななしさん
貴乃花なら女房もついてきて周囲にめっちゃ売り込んでそうな印象

65: (・ω・)/ななしさん
貴乃花は確実にバスに乗り込んでくる

69: (・ω・)/ななしさん
出演オッズ

貴乃花・・・1.2
山根会長・・・3.9
インパルス堤下・・・12.7
内田監督・・・32.5
樋田淳也・・・64.3
安田純平・・・99.9

76: (・ω・)/ななしさん
>>69
ドア開けたら監禁されてるのに超くつろいでる安田純平とか出てきたら、腹抱えて笑っちゃうわw

74: (・ω・)/ななしさん
芸人多数登場のゲーム、暴露コーナーは明らかに東京のスタジオで別撮りだよね

83: (・ω・)/ななしさん
エディマーフィー(本物)

84: (・ω・)/ななしさん
シルエット状態でアンガらしき姿が映る

田中「おいちょっとやーまーねー、今日ほんとおかしいいよお前」

山根会長登場
はありそう

87: (・ω・)/ななしさん
この番組って今年流行ったものを年末に禊みたいに出すシステムになったな



引用元: ・【ダウンタウン】年末恒例『笑ってはいけない』斉藤由貴に出演を断られる 元貴乃花親方の目撃情報も