1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の酒井法子(47)が22日、東京・六本木のディスコ「マハラジャ六本木」の復活8周年イベントに出演した。

p


肩を露出しフリフリのミニスカート。

年齢の感じさせない姿で登場すると満員の200人から大歓声。

あまりの熱気に「生まれて初めてのマハラジャです。私がデビューする前から一世を風靡(ふうび)してましたよね。マハラジャすごいな」とうれしそう。

「スケジュールに『マハラジャ』とあって、私の曲とマハラジャが合うのかなと思ったけど、今日はのりピー、マハラジャ宣告してみたいです」とノリノリ。

「ノ・レ・な・いTeen―age」「碧いうさぎ」など約5曲を披露した。

扇子を持ちながら腰をくねらせキレのある踊りを見せつけた。

現在でも週に5日、トレーニングやダンスなどで鍛えており「フリ、思い出して超頑張ったんだから~」とアピール。

2つめの扇子を持り「のりピーと一緒に扇子振ってくれる人~」と呼びかけると「はいはいは~い」と男性ファンたちがこぞって立候補していた。


スポーツ報知
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181123-OHT1T50043.html


所長見解:これ・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
マハラジャは初めてかも知らんが、ノリノリのりPは前にも。

13: (・ω・)/ななしさん
まんもすうれぴい

14: (・ω・)/ななしさん
バキバキのDJはしないの?

15: (・ω・)/ななしさん
サイバーのりぴー?

20: (・ω・)/ななしさん
のりぴー音頭なめんなよ

29: (・ω・)/ななしさん
シャブ山シャブ子

37: (・ω・)/ななしさん
あの時逃げたのが全てだなww

46: (・ω・)/ななしさん
いや、圧巻のステージって、介護士の話はどうなったん。

62: (・ω・)/ななしさん
サーフィンはやめちゃったのか
仲良かったよな あの夫婦と

64: (・ω・)/ななしさん
芸能界の旨みを知ってる人間が介護なんかできるはずがないわな

78: (・ω・)/ななしさん
なんか太ましい

82: (・ω・)/ななしさん
血筋とかDNAというのは怖いものだな 隠しても隠しても滲み出てくる

84: (・ω・)/ななしさん
50近いのか

87: (・ω・)/ななしさん
こいつまたやってるな

90: (・ω・)/ななしさん
ふとふとしてますな。

114: (・ω・)/ななしさん
プロレスラーみたい

127: (・ω・)/ななしさん
あのすさまじい逃亡劇から今の日銭が稼げる程度の復活は芸能界の暗部を凝縮した感じ 寒気がする

131: (・ω・)/ななしさん
あの逃避行こそドラマ化して主演すればいい
絶対見るから



引用元: ・【芸能】酒井法子 圧巻のステージにファン大興奮