1: (・ω・)/ななしさん

歌手の大塚愛(36)が21日、「RIP SLYME」のSU(45)と離婚したことを発表した。
関係者によると、20日に成立した。

2人は楽曲共作をきっかけに出会って2010年6月に結婚し、11年3月に長女(7)が誕生。

SUは昨年4月、写真誌で22歳年下のモデルとの不倫が報じられていた。

大塚は、離婚に至った心境を「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と吐露した。

離婚が成立した20日はSUの誕生日だった。

今年7月に大塚が配信リリースした「あっかん べ」では「嫌がらせしてくるような あの子はいらない 人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって」など夫の不倫相手を思わせる歌詞をつづっていた。

s


関係者によると不倫報道後、相手女性の「嫌がらせ」は、大塚が被害届を提出するほどエスカレート。

子供にも危険が及ぶことを危惧し、昨年から別居生活を続けていたという。

SUは不倫報道後、所属事務所から謹慎処分を受け、ツアーなどの出演もキャンセル。

不倫の代償は公私にわたって大きく及んだ。

グループは先月末で活動休止。

今月3日に投稿したSNSでは「我が身を省みて恥入るばかりです 毎日を丁寧に失楽園ベイベーにならぬよう日々精進を重ねて参ります」と音楽活動への影響も含めて全ての責任は自身一人にあるとしていた。

謹慎中は子育てや家事にも取り組んでいたというが、別居後、養育費を支払うことはなかったようだ。

大塚は9月9日にデビュー15周年を迎えた。

今後に向けて「これから、もらった優しさを娘や周りの友達、家族、スタッフ、ファンの皆様に返していくとともに変わらず良い楽曲をつくれるよう、励んでいきます」。

来年は心機一転、元日にベストアルバム「愛 am BEST,too」を発売。

4月から全国ツアーをスタートさせる。


◆大塚 愛(おおつか・あい)1982年9月9日、大阪府出身。
36歳。
15歳から作詞・作曲を開始。2003年「桃ノ花ビラ」でデビュー。
04年「さくらんぼ」でレコード大賞最優秀新人賞など各新人賞を受賞。
05年アルバム「LOVE COOK」がミリオンヒット。
04~09年にNHK紅白歌合戦出場。
血液型O。

◆SU(すう)本名・大槻一人(かずと)1973年11月20日、神奈川県出身。
45歳。
98年「RIP SLYME」加入。MC担当。
2001年3月「ステッパーズ・ディライト」でメジャーデビュー。
02年アルバム「TOKYO CLASSIC」がミリオンヒット。
グループは先月から活動休止。
血液型O。

http://news.livedoor.com/article/detail/15631234/ 

所長見解:怖いな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
確かに、子供に何かされる危険を感じたら
もう逃げるしかないわな…。

7: (・ω・)/ななしさん
メンヘラ?
こわ

13: (・ω・)/ななしさん
先に浮気相手のしおりラブな歌詞を書いたのはスーの方

「昨年10月から今年2月まで開催したツアー『Dance Floor Massive V』のライブ会場限定で販売されたCD『Dance Floor Massive V』の中に『Check This Out』という曲があります。
メンバーがそれぞれ作詞しているのですが、SUのパートでは『水も弾くこの肌。やっと君を抱っこできた』『来いよこっち行こう共に。俺のしおり通り』という歌詞が出てくる。江夏の名前である“しおり”がズバリ入っているんです」(エンタメ誌ライター)
https://nonmedia.net/enatsushiori/

41: (・ω・)/ななしさん
>>13
不倫相手を水を弾く肌って、大塚を完全にバカにしてる
不倫がバレる前から冷めた夫婦なのか
スーがサイコなのか

43: (・ω・)/ななしさん
>>41
そうそう、この歌詞見た時は流石に同情した
大塚愛の肌は水を弾かないって言ってるようなもん

56: (・ω・)/ななしさん
>>13
シナリオの誤植じゃなかったのか

95: (・ω・)/ななしさん
>>13
凄いね
おバカだね

103: (・ω・)/ななしさん
>>13
この情報化社会でこんな壮大な自爆があるのか

15: (・ω・)/ななしさん
これRIP SLYMEの仕事場にも来たりしたんじゃね?
んで仕事にならなくなって嫌気さしたとかありそう。
単純に不倫だけで解散って変だもの。

20: (・ω・)/ななしさん
>>15
というかSUが不倫相手をラジオに勝手に出しちゃったりしたんじゃなかった?
二人で不倫の恋に盛り上がってたんだよ
代償は大きい

17: (・ω・)/ななしさん
不倫相手、不倫報道出てからものんきにモデル活動してインスタ更新しまくりみたいな事は聞いてたけど
メンタルが普通とは違う子だったんだな

22: (・ω・)/ななしさん
そりゃ若い方がいいやろ

24: (・ω・)/ななしさん
悪いスライムだったのか

61: (・ω・)/ななしさん
SUさん
「水も弾くこの肌 やっと君を 抱っこできた」
「来いよ こっち行こう 共に俺のしおり通り」


大塚さん
「嫌がらせしてくるような あの子はいらない 人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって」


水を弾く詩織さん
好みの色に調合してリップバームを自作。
「スライムを、ただ触るため作っています。なんだかもう、愛おしい…(笑)」
https://ananweb.jp/news/102209/

160: (・ω・)/ななしさん
>>61
こわいw

73: (・ω・)/ななしさん
また若いの選んだな~w(・ω・`)

76: (・ω・)/ななしさん
不倫はしゃーないと思うけど、相手を見誤るとエライことになるお手本

83: (・ω・)/ななしさん
大槻はどうしようもないな
中居先輩にシメてもらえ

96: (・ω・)/ななしさん
不倫相手の家まで行ってピンポンするとか、若いのにエグイ女やね。



引用元: ・【大塚愛 離婚】夫SUの不倫相手モデルからの「嫌がらせ」、被害届を提出する程エスカレート