1: (・ω・)/ななしさん

7月に俳優・勝地涼との結婚を発表し、9月には第1子を妊娠中であることを報告したAKB48の元メンバーで女優の前田敦子。

m


彼女が11月20日にInstagramを更新し、勝地に向けた豪華なお手製弁当の写真を披露した。

no title


前田は「朝はフルーツ お昼は初日頑張ってねを込めて。。お弁当 いい日になりますように」とのコメントとともに、お手製弁当の写真を公開。

写真には勝地のInstagramアカウントがタグ付けされており、本日20日に舞台『ロミオとジュリエット』の初日を迎える彼を応援する思いが込められているようだ。

2段のお弁当は肉と野菜の炒めものや卵焼きなど彩り豊かな内容で、スープジャーには温かそうな汁物も用意されている。

夫への愛が伝わる豪華なお弁当だ……!


■「おいしそうかわいいです」「食べたい」指原やたかみなも反応!

これについてHKT48のメンバー・指原莉乃は「おいしそうかわいいです」と、大量の泣き顔の顔文字とともに反応するほか、AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみも「食べたい」とコメント。

前田による心温まる投稿に、彼女を知る人々も思わず反応せずにはいられなかった様子!?

SNSの投稿が頻繁ではない前田だけに、今回のエントリーにはネットでも注目が集まっている。

今後もAKB48グループのメンバーやOGから楽しいコメントが届くかも?


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12255-128022/ 


所長見解:おいしそうやね・・・

Sponsored Link



60: (・ω・)/ななしさん
>>1
おいしそう

88: (・ω・)/ななしさん
>>1
で、誰が作ったのかな

6: (・ω・)/ななしさん
やっぱ弁当も真ん中に寄ってるのか

7: (・ω・)/ななしさん
本当に自分で作ったのか?

10: (・ω・)/ななしさん
アイフルとプロミス

11: (・ω・)/ななしさん
また辻希美路線か
そのうち炎上するな

18: (・ω・)/ななしさん
>>11
あんな策士にはなれんだろ

14: (・ω・)/ななしさん
ほっともっとで買ってきた弁当を詰め替えただけですけどねw

16: (・ω・)/ななしさん
いつの間に結婚したんだ

27: (・ω・)/ななしさん
料理がうまいと聞いていたのだが

28: (・ω・)/ななしさん
お惣菜を弁当につめてもお手製弁当になる

29: (・ω・)/ななしさん
ええやん

30: (・ω・)/ななしさん
手作り弁当がインスタ映えとか芸能人は楽にアクセス稼げてえーなー

34: (・ω・)/ななしさん
普段やらない人ほどこういうの撮って載せるんだよね

38: (・ω・)/ななしさん
毎回じゃねーだろ
気合い入れたらそら作れるだろ

41: (・ω・)/ななしさん
普通に美味しそう
いつまで続くか分かんないけど

49: (・ω・)/ななしさん
弁当とか料理晒すやつって何なの?
料理人かよ

54: (・ω・)/ななしさん
>>49
場合によっては仕事に繋がるからだろ

51: (・ω・)/ななしさん
女の本性を炙り出す辻ちゃん弁当は偉大

59: (・ω・)/ななしさん
お前ごときポッと出の人間が辻に勝てると思うなよ



引用元: ・【芸能】前田敦子、夫・勝地涼へのお手製弁当を披露! 指原、たかみなも反応「おいしそう」「食べたい」