1: (・ω・)/ななしさん

no title



成宮寛貴(36)が17日、自身のインスタグラムに投稿した写真がファンの間で話題になっている。

成宮といえば先日、前髪を上げた大人っぽく色っぽい姿を披露し、ファンを魅了していたばかり。

そんな成宮はこの日の投稿で「After going out for drinks, I’m eating rice balls at home. Also wanna eat mmm Ramen too」とつづり、おにぎりを食べている自撮り写真を公開した。


http://dailynewsonline.jp/article/1576760/ 


所長見解:なんなん・・・

Sponsored Link



199: (・ω・)/ななしさん
>>1
どこの層に対しての写真なんだ

457: (・ω・)/ななしさん
>>1
そこはいなり寿司食えよ

460: (・ω・)/ななしさん
>>1
  事  後

3: (・ω・)/ななしさん
アーーーーーッ!!

5: (・ω・)/ななしさん
なんで裸w

9: (・ω・)/ななしさん
no title

17: (・ω・)/ななしさん
>>9
早すぎw

30: (・ω・)/ななしさん
>>9
一目瞭然

79: (・ω・)/ななしさん
>>9
右2人のガチっぷりにドン引きww

128: (・ω・)/ななしさん
>>9
間違いなくスタンド使い

169: (・ω・)/ななしさん
>>9
答えあわせ

201: (・ω・)/ななしさん
>>9
隠さないスタイル

274: (・ω・)/ななしさん
>>9
もう何回も見てるのに毎回じっくり見てしまう
ほんと秀逸な画像だ

280: (・ω・)/ななしさん
>>9
飲み友達かな(´・ω・`)

333: (・ω・)/ななしさん
>>9
平成の名画

432: (・ω・)/ななしさん
>>9
知らずに扉開けてこんな感じだったら怖い

490: (・ω・)/ななしさん
>>9
説得力ハンパねえw

14: (・ω・)/ななしさん
何がしたいの?

29: (・ω・)/ななしさん
なんか引退後の方が人気ある気がする
なりみアッー!!君

35: (・ω・)/ななしさん
まだウロチョロしてるのか
突然逃げといて

39: (・ω・)/ななしさん
逃げ切れたとわかった途端元気になったなw

51: (・ω・)/ななしさん
おにぎりというのは何かの隠語なのかな?その道の

56: (・ω・)/ななしさん
引退したんじゃなかったのか

62: (・ω・)/ななしさん
ホンマにあっちにしか見えなくなった

78: (・ω・)/ななしさん
芸能界に未練があるのかな?

104: (・ω・)/ななしさん
おっさんずラブ見てたのかな

108: (・ω・)/ななしさん
おっさんずラブに最適な俳優だったのに

110: (・ω・)/ななしさん
なぜおにぎりを食べたことを報告しようと思ったのか



引用元: ・【芸能】成宮寛貴、上半身裸でおにぎり食べる姿に「セクシーすぎる」「私もやりたい」の声