1: (・ω・)/ななしさん

日南響子が自殺未遂報道に言及、真相語る

モデルの日南響子(24歳)が、11月20日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。

かつて報道された自身の自殺未遂について否定した。

日南は、新垣結衣や藤田ニコルなどを輩出した雑誌「ニコラ」のモデルとしてデビュー。

ガッキー超えの表紙16回を飾り、その後も「non・no」で最年少専属モデルとして佐々木希や桐谷美玲らとしのぎを削ったが、ある日突然、自殺未遂報道が新聞の一面を飾ってしまう。

k


日南によると、タクシーとの接触事故を起こして軽症だったものの、当時、交際相手の男性と別れるために、半年間ほど警察に行っていたことと関連付けられ、さらには意識不明と報道され、大騒ぎになってしまったという。

MCの有田哲平が「え、じゃあその(自殺未遂の)イメージがついたまま?」と尋ねると、日南は「今もたぶんそうですね。違いますよ、と言うのは初めてお話をさせていただく感じで」と当時の報道を否定。

自殺未遂報道のあと専属モデルの仕事もなくなった日南は事務所を辞め、フリーに。

その後、日南は○○○写真集を出すことに。

ギャラは分割だったものの「数百万」だったと明かし、人生がだいぶ変わったと話した。

https://www.narinari.com/Nd/20181152129.html


所長見解:かわいかったのにな・・・

Sponsored Link



162: (・ω・)/ななしさん
>>1
有名人に成り損ねた女。
いや、ある意味有名になったw

4: (・ω・)/ななしさん
きれいな子だったのに本当に惜しいことをした

7: (・ω・)/ななしさん
ルックスに恵まれてたのに男の趣味が悪いせいで落ちぶれた

9: (・ω・)/ななしさん
そんなこと初めて聞いたわ

12: (・ω・)/ななしさん
どっちにしてもヤバいイメージじゃん
終わってるね

16: (・ω・)/ななしさん
本日の誰

17: (・ω・)/ななしさん
男と別れるために警察???
相当やばいな

20: (・ω・)/ななしさん
素材的には天下取れたかもしれないのに、
男の趣味のせいで落ちぶれた典型

34: (・ω・)/ななしさん
自滅して落ちぶれたコンビ
no title

39: (・ω・)/ななしさん
まだ24才。

40: (・ω・)/ななしさん
人生スーパーイージーモードが確約されていたのに棒にふった人

51: (・ω・)/ななしさん
強度のメンヘライメージ
なんか当時の事務所の悪口とかすげえ言ってたよな

52: (・ω・)/ななしさん
逆に言うと
自殺未遂が交通事故だったってこと以外
報じられてた事はすべて事実だったってことだろ

55: (・ω・)/ななしさん
自分の容姿を無駄遣いした人ランキング第一位(俺調べ)

56: (・ω・)/ななしさん
きょうこじゃなくてきょおこなんだよな

60: (・ω・)/ななしさん
いや本当に嘘なら自殺未遂報道をその時に否定しないとかありえないだろw

71: (・ω・)/ななしさん
番組見たけど話がなんか重くて腫れ物扱いだったw

78: (・ω・)/ななしさん
いつかのメリークリスマスが流れるペプシのCMめっちゃ可愛かったのになぁ

86: (・ω・)/ななしさん
結構期待されてた若手女優だった
もしかしたら本田翼のポジションだったかもな
ニコニコ動画で人生狂っちゃった

94: (・ω・)/ななしさん
いたな

111: (・ω・)/ななしさん
アキバレンジャーの青かわいかったのに。
事務所批判してこんなことになったんだっけ。

113: (・ω・)/ななしさん
この子はもうちょっと頭よかったら天下とれてた
もったいない



引用元: ・【テレビ】日南響子が自殺未遂報道に言及、真相語る