1: (・ω・)/ななしさん

土屋太鳳、某ベテラン人気芸人と熱愛の噂

今クールの連続テレビドラマ『下町ロケット』(TBS系)にレギュラー出演する女優の土屋太鳳。

阿部寛演じる主人公・佃航平の娘・利菜役として、帝国重工に就職し宇宙ロケットの新型エンジンの開発に携わるという重要な役どころを演じている。

t


土屋は、最近の悩みとしては多忙で大学を卒業できず6年生になってしまったことをイベントで明かしていたが、来年は卒業を目指し仕事もセーブする様子をうかがわせた。

土屋の所属する事務所には、同じく大学に進学した二階堂ふみもいるが、浪人して入学したこともあり現在24歳で3年生。

大学では友達はおらず孤立しているという報道もあるが、「二階堂は『バカばっかりで嫌』と同級生とうまく付き合えないことを周囲に話している」(二階堂を知る人物)という。

一方の土屋は、大学では友達もつくり楽しいキャンパスライフを送っているということだが、これまで本格的な熱愛が報じられたことはない。

土屋を知る知人は土屋の恋愛感についてこう話す。

「太鳳ちゃんは結構年上の男性が好みのようで、最近は年が離れた人に惹かれることが多いらしいです。

過去には年の近い男の子とも付き合ったようですが、年相応のキラキラした感じより、余裕のある博識なところにグッとくるようですよ。

結構恋愛にはどっぷりはまってしまうようで、好きになると一直線なんだとか」


また、「土屋は業界内でもかなりモテ、年下の若手俳優から同世代のタレントまで、何人もの人が土屋にアピールしていたという話を聞きます。

スタッフへの対応もかなり丁寧なことから、勘違いするスタッフもいます」(テレビ制作関係者)というが、前出・知人は続ける。

「バラエティでは好きなタイプについて『武士のような人』と答え、さらには『都合のいい女でありたい』とまで話したようですが、精神的にMなようで、男性に振り回されているのが好きなタイプです。

結構重い女になりがちだと思うので、太鳳ちゃんの親しい知人らも心配しているらしいのですが、仕事がダメになるほど男性に浸からなければ、まぁ若気の至りで済みますからね。

変な男に引っかからないでほしいですね」


そんな土屋だが、業界内ではある男性との熱愛が噂されているという。

「お相手は誰もが知るベテラン芸人で、少なくても半年ほどは交際しているようです。

土屋のほうがゾッコンで、いくつか媒体の記者も証拠をつかむべく追っているようなので、もしかすると年内にも土屋の熱愛報道が世間を賑わせるなんてことも、あるかもしれませんね」(マスコミ関係者)


“おじさんキラー”の異名も持つ土屋だけに、男性人気は落ちない気がするが、スキャンダルだけには気をつけてほしいものだ。

https://biz-journal.jp/2018/11/post_25570.html


所長見解:芸人・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
今田耕司か

98: (・ω・)/ななしさん
>>5
有り得そう

17: (・ω・)/ななしさん
えがちゃんだったら全力で祝福する

19: (・ω・)/ななしさん
余裕がある
博識
ベテラン芸人

上田しかいないな

21: (・ω・)/ななしさん
志村?

26: (・ω・)/ななしさん
あれ?山崎けんとと付き合ってるんじゃなかったっけ?

40: (・ω・)/ななしさん
バレたお( ^ω^)

45: (・ω・)/ななしさん
今田はモテないって設定だけど加藤ローサと撮られてたしな

48: (・ω・)/ななしさん
ついに岡村に春が

55: (・ω・)/ななしさん
どうせチュート徳井あたりじゃないの?

56: (・ω・)/ななしさん
定石通りいけばオードリー若林だろ

65: (・ω・)/ななしさん
フットの岩尾やろ

68: (・ω・)/ななしさん
ドラマで共演してる恵俊彰あたりじゃない?

70: (・ω・)/ななしさん
誰もが知るベテラン芸人で独身で
下町ロケットで共演してる今田耕司か

72: (・ω・)/ななしさん
田尾安志と結婚したら田尾太鳳

77: (・ω・)/ななしさん
今田か岡村か

95: (・ω・)/ななしさん
今田なら良いね結婚しちゃえばいいのに

118: (・ω・)/ななしさん
坂田利夫
志村けん
江頭2:50
今田耕司
岡村隆史
徳井義実
又吉直樹

ベテランってワードで、接点有りそうなの今田か岡村しか居ないじゃん(´・ω・`)

120: (・ω・)/ななしさん
一体誰なんだよ
結論だけ言え



引用元: ・【熱愛】土屋太鳳、某人気お笑い芸人と熱愛中だと業界内で噂 半年ほど交際しており、各記者も証拠をつかむべく追っている最中