1: (・ω・)/ななしさん

所属事務所からの独立騒動で揺れたビートたけし(71)が、離婚でもひと悶着ありそうだ。

事務所独立に動いた今春、同時に夫人で元漫才師の幹子さん(67)との離婚調停を家裁に申し立てていたのではとの臆測が芸能マスコミの間で囁かれている。

「年内にも離婚話を決着させる算段ではなかったのかという見方がある。
最大の理由は愛人と報じられている18歳年下のA子さんと正式に一緒になるため。
とはいえ幹子さんが裁判所からの呼び出しに応じないとかで、川崎麻世&カイヤ夫妻と同様、離婚裁判に発展していく可能性も取りざたされています」(スポーツ紙芸能デスク)

当の幹子さんは「女性自身」最新号の直撃取材に答え、これまで口を閉ざしてきたのが一転、「離婚はしていない」と否定しつつも、約20分も記者に語りかけたという。

t


たけしと幹子さんは、ツービート時代の1978年に知り合った。

すぐに同棲し、1981年に長男、82年に長女を生み、83年に入籍。

幹子さんは駆け出しのたけしを近所のスナックでアルバイトして支え、長く別居しているものの、かれこれ40年も関係を継続している。

これまで、たけしの愛人が取りざたされてもノーコメントを貫き、A子さんについても「知らないです」と一点張りだったが、同誌取材に「なぜ長く続けてきたものを壊してまでやるのか。私には理解できない」などとし、A子さんについての質問にも「その人が自分の思ういい展開になると思っているんじゃないですか」とコメント。

記者の直撃取材に顔は笑みを崩さないが、言葉の端々からA子さんへの怒気が伝わってくるのである。

幹子さんが代表を務める「北野アツシエーション」と長男が代表の「北野企画」に振り込まれていたたけしの稼ぎが、A子さんとの新会社「T・Nゴン」が設立されて以降、そちらで管理されるようになったとされ、そのあたりの金銭的な不満も理由の一つなのかもしれない。

糟糠の妻からのメディアを通じた痛烈メッセージ。

愛人との間で股裂き状態のたけしはどう受け止めるのだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000012-nkgendai-ent


所長見解:なんかね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
晩節汚しまくりだろフガフガ

3: (・ω・)/ななしさん
これには所も苦笑い

4: (・ω・)/ななしさん
平成とともにビートたけしも・・・

6: (・ω・)/ななしさん
息子
no title



no title



no title

13: (・ω・)/ななしさん
>>6
嫁初めて見た
娘に似ているなってあたりまえかw

にしても気が強そうだわ

7: (・ω・)/ななしさん
みっともない爺さんw
たかじんコースか

10: (・ω・)/ななしさん
ネチネチとコマネチ

12: (・ω・)/ななしさん
愛人って細川ふみえだろ

15: (・ω・)/ななしさん
金持ってて色呆け老人って、みんなこんな展開だな
そら遺産が莫大だから嫁も後妻狙いも必死になるわな

16: (・ω・)/ななしさん
大金持ってても大変なんやな……w

25: (・ω・)/ななしさん
フライデー襲撃事件で服役(あそこでタケシ終わったとみんな思ったろ)しても
離婚せずに帰りを待ってくれたし、母親のメンドウだって見た奥さんに失礼だろ。

27: (・ω・)/ななしさん
バカ言ってて破天荒でも頭が切れるインテリ。時々下町的人情をスパイスに。
これが全盛期のたけし。

それがフガフガからの典型的な怪しげな2人に籠絡されてしまうのは、悲しい気分でブラックジョークでしか無い。

29: (・ω・)/ななしさん
ここまできたらたけしの葬式にたけしの妻として出席したいんだろ
ただの意地

32: (・ω・)/ななしさん
シャイだの、いい人だの、品があるだの、粋だの
ここ1、2年の行動で見事に全部ふったんだな

ものすごく偉い人だけど、短気で下手なことしたらブチギレされる怖い爺さんって感じだね ビートたけしさんのイメージは

35: (・ω・)/ななしさん
>>32
吉田豪勘違いブチ切れ案件があつたね。


今は訂正してくれる人も居ないから、やばいかもね。

34: (・ω・)/ななしさん
今更離婚?
そんな愛人に入れ込んでるのか
さんざん遊んできて最後これっていうのもなんだかな

36: (・ω・)/ななしさん
70過ぎるとほんと耄碌するからな、男は

37: (・ω・)/ななしさん
昔は一緒に漫才やったり、
たけしもノロケてたのになぁ

40: (・ω・)/ななしさん
愛人としては離婚させて自分が本妻よりも勝ったと世間に証明させたいんだろ
金じゃなくて維持とメンツの問題だから揉めるよ

62: (・ω・)/ななしさん
たかじんの件に詳しい人なら
まったく同じなのがわかるだろ
女の影にそれをコントロールしてる男がいるのも同じ

63: (・ω・)/ななしさん
後妻業ネタでがっかりしたスターといえば
やしきたかじん
高倉健
上原謙
宇津井健
三船敏郎
荒井注
加藤茶
ビートたけし
かな

65: (・ω・)/ななしさん
情けねえ末路だな

69: (・ω・)/ななしさん
この中に、たけしの奥さんが不倫して戻ってきたの知ってる人がどれだけいるかな?

79: (・ω・)/ななしさん
>>69
あそこで別れてれば良かったのになぁ
嫁を取り戻せて嬉しかったのか、
わざわざ公園でラブラブ会見やってたねw

78: (・ω・)/ななしさん
ふあけてねえお、ふぁぁがやおー



引用元: ・【芸人】ビートたけし離婚ドロ沼化…妻と愛人の間で“股裂き状態”に