1: (・ω・)/ななしさん

g


■好きなマヨネーズ系おにぎりの具はどれですか?

第1位「ツナ×マヨネーズ」173人(42.3%)

第2位「明太子×マヨネーズ」73人(17.8%)

第3位「エビ×マヨネーズ」58人(14.2%)

第4位「からあげ×マヨネーズ」25人(6.1%)

第5位「照り焼きチキン×マヨネーズ」13人(3.2%)

https://news.google.com/?edchanged=1&hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja


所長見解:おかか・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
おかか

14: (・ω・)/ななしさん
>>7
おかかうまいやろ!なんでや!

29: (・ω・)/ななしさん
>>14
おかかは美味いよな
買わないのは昆布

156: (・ω・)/ななしさん
>>29
昆布うまいやろ!なんでや!

11: (・ω・)/ななしさん
200円オーバーくらいの高いやつって誰が買ってんだ?

15: (・ω・)/ななしさん

18: (・ω・)/ななしさん
>>15
おかかと梅をはずすやつは日本人認定せえへんで!

16: (・ω・)/ななしさん
目新しいのは、とりあえず一回買ってみる派。

22: (・ω・)/ななしさん
しぐれ、おかか、こんぶ
あたりはたまに食べると今まで無視していたことを後悔するくらい美味い

39: (・ω・)/ななしさん
悪魔のおにぎり

40: (・ω・)/ななしさん
昆布が好き
昆布しか買わない

42: (・ω・)/ななしさん
油味噌

43: (・ω・)/ななしさん
鮭でしょ

46: (・ω・)/ななしさん
チャーハンのおにぎりとか絶対買わない

48: (・ω・)/ななしさん
ローソンの鮭ハラミは割と好き

53: (・ω・)/ななしさん
オムライス

56: (・ω・)/ななしさん
子供の頃は昆布と思ってたが歳を食ったら昆布の素晴らしさに気付いた

57: (・ω・)/ななしさん
赤飯、てんむす、炒飯

赤飯は何が美味いのかわからん
てんむすは口に合わない
炒飯おにぎり美味しいんだけどちょっと違う

65: (・ω・)/ななしさん
なんか変な具が入ってるから創作おにぎりはアウト

69: (・ω・)/ななしさん
おかかはごま油の風味がある甘辛い味つけのヤツとかめっちゃうまいよな
昔はあんなのなかった

71: (・ω・)/ななしさん
昆布鮭梅以外

73: (・ω・)/ななしさん
自分でお金を出してまで買わないのは梅と高菜

100: (・ω・)/ななしさん
高い奴

121: (・ω・)/ななしさん
マヨネーズ系は食べない

126: (・ω・)/ななしさん
焼きタラコを超えるものなし

147: (・ω・)/ななしさん
ツナマヨを一番というやつはお子ちゃま
梅、昆布、おかかが最高



引用元: ・一生買わないおにぎりの具