1: (・ω・)/ななしさん

東京ディズニーランド(千葉県浦安市)で着ぐるみをかぶってショーなどに出演していた契約社員の女性2人が、過重労働やパワハラで心身に苦痛を受けたなどとして、運営会社オリエンタルランドに対し、計約755万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が11月13日、千葉地裁(阪本勝裁判長)で開かれた。

no title


Aさんは、パレードで踊るなどしていたが、上司や同僚らからいじめや暴言などを5年間にわたり受けてきたと訴えている。

訴状などによると次のような言葉をかけられたという。

「病気なのか。それなら死んじまえ」

「30歳以上のババアはいらねーんだよ。辞めちまえ」
 
社内の別の上司に相談しても、「昔からそういう場所だから」と、改善や防止対策がなされてこなかった。

https://dot.asahi.com/wa/2018111300084.html


所長見解:夢が・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
悲しすぎる

13: (・ω・)/ななしさん
職場への復帰求めてるのは草
夢の内情バラしてそれはいかんでしょ

15: (・ω・)/ななしさん
夢の国がこれかよ

17: (・ω・)/ななしさん
中の人などいない

22: (・ω・)/ななしさん
花やしき派、勝利

23: (・ω・)/ななしさん
ディズニーランドってブラックなんやな

25: (・ω・)/ななしさん
そもそも着ぐるみバレバレ公開裁判www

26: (・ω・)/ななしさん
消されるぞ

27: (・ω・)/ななしさん
職場への復帰はねーだろ
パワハラ云々で揉めたやつが夢の国にいるとか嫌だわ

29: (・ω・)/ななしさん
「昔からそういう場所だから」
典型的な日本

32: (・ω・)/ななしさん
客の男に中指を逆に曲げられて骨折

被害女性「訴えたいし労災も認定して」

ミッキー「お前は甘いんだよ」

ええんか

65: (・ω・)/ななしさん
ディズニーにババアが来なくなったら終わるやろ

72: (・ω・)/ななしさん
夢の国の闇

74: (・ω・)/ななしさん
前からブラックで有名やったし
いつかこうなるとは思ってた

76: (・ω・)/ななしさん
そもそも中の人なんて存在しないやろ
夢壊さんで欲しいわ

78: (・ω・)/ななしさん
5歳児「ミッキーの中に人おるん?」

80: (・ω・)/ななしさん
まあ30過ぎて着ぐるみはキツイやろなあ

81: (・ω・)/ななしさん
ミッキーさん、お答えください

89: (・ω・)/ななしさん
JK「あっ、ミッキー(30)だ!かわいー!」

91: (・ω・)/ななしさん
おばさんがわぁ~ミッキーだー!ってなってるのホンマきもい
中身もババアだしよ

107: (・ω・)/ななしさん
>>91
やめたれwwww

103: (・ω・)/ななしさん
ミッキー「ヘイヘイ羊水腐ってる~」

109: (・ω・)/ななしさん
>>103
やめたれwwwwwwww

105: (・ω・)/ななしさん
夢の国とは一体



引用元: ・ミッキー「30歳以上のババアはいらねえんだよ!ハハッ!」