1: (・ω・)/ななしさん

先日、人気アイドルグループ・欅坂46から卒業したばかりの今泉佑唯が、ついに「blt graph.」(11/14発売・東京ニュース通信社刊)表紙に初登場した。

艷やかな表情、大人な視線、純白のドレスワンピースに身を包んだ無邪気で愛らしい姿など、たっぷり16ページのロンググラビアを掲載。

3年前に初めて本誌で撮影した場所と同じ、秋の海辺を歩きながら今泉が思う“新しい道”、”新しい私”とは――? 

ロケ中、思わず『二人セゾン』をハミングしていた今泉が、欅坂46合格からこれまでの軌跡を振り返りながら、卒業を決めた時のこと、メンバーへの思い、そしてこれからの夢をじっくり語る。

「できるのであれば、21人全員でもう1度集まって、歌いたかったです」と、今の胸中を明かしたロングインタビューが10000字で綴られている。

また、デビュー前にグループ初のソログラビアに挑戦した際のカットから最新カットまで、「blt graph.」と兄弟誌「B.L.T.」で撮影された今泉佑唯の秘蔵写真をまとめたメモリアルブックの付録も。

今泉佑唯の懐かしさと変化を心ゆくまで味わえる、貴重な写真の数々に注目だ。

さらに、別冊付録として全3種セットの特大ポスターが実現。

今泉佑唯の新たな門出を記念した、豪華な一冊となっている。

なお、ローソンエンタテインメント版の表紙には、通常版表紙とは異なる表情の今泉佑唯が登場。

さらに別冊付録ポスター3枚に加え、ローソンエンタテインメント版限定特典として、別冊付録ポスターとは異なる絵柄の<今泉佑唯ポスター1枚>が付いている。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_32746/

no title


所長見解:知らないな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
要するにクビなんか?

4: (・ω・)/ななしさん
追い出されたん?
メンバーの誰かにいじめられたん?

10: (・ω・)/ななしさん
よく知らないんだけど全員で21人なのか

17: (・ω・)/ななしさん
平手with20人のバックダンサーで覚えていればOK

27: (・ω・)/ななしさん
平手に完全敗北してトンズラしたくせにw

29: (・ω・)/ななしさん
この子もすっかり変わっちゃったよな
二人セゾンまではよかった典型

33: (・ω・)/ななしさん
禿げとるやないかっ!

37: (・ω・)/ななしさん
平手が辞めればいいのに

41: (・ω・)/ななしさん
いつも口パクなのに「もう一度歌いたかった」ww

48: (・ω・)/ななしさん
やる気のない平手に注意したら逆に辞めさせられた人だっけ

56: (・ω・)/ななしさん
平手にさからって追い出されたかわいそうな人

60: (・ω・)/ななしさん
この人小柄で可愛かった人かな
センターとねるの次に存在感あったのにもったいない

61: (・ω・)/ななしさん
センターとねるを抜く目も無いからふてたんじゃ

63: (・ω・)/ななしさん
1人セゾン

65: (・ω・)/ななしさん
どう考えても、欅でなくて、乃木坂で活きるタイプ。

68: (・ω・)/ななしさん
>>65
もっとないだろ
我が我がタイプだぞ?

70: (・ω・)/ななしさん
今泉さん

・デビュー一年目でセンターになれないことが不満でメンバーに何も言わずにいきなり休業する

・運営からソロ曲もらって、ライブで特別扱いしてもらってようやく復帰

・雑誌で身勝手な休業理由を告白したり、メンバーをdisったりする

・3列目に置かれたらやる気なくして仕事サボる

・センター平手が病んだら、ウッキウキで仕事やるようになる

・周囲の一般人に6thの機密情報をリークしメンバーの悪口を吹聴して、知人がTwitterでそのことをツイートしバレる

・グループ活動しづらくなったのでまたサボる

・ソロ曲や深夜ドラマや写真集など散々ご機嫌取りをしたにも関わらず、またメンバーに何も言わずに卒業を決める

・卒業決まってから一切グループ活動をボイコット

・握手会消化も他メンと顔を合わせないよう別ホール独立レーンと別の楽屋を要求

76: (・ω・)/ななしさん
ヲタ以外から見たらセンター以外誰レベルなのが欅坂

>>70
本当ならグループに向いてなさすぎる

104: (・ω・)/ななしさん
平手と共演NG状態だったの気味悪かったわ
昔は仲良かったのになぁ



引用元: ・【アイドル】欅坂46卒業の今泉佑唯、今の胸中告白「できるのであれば、21人全員でもう1度集まって歌いたかった」