1: (・ω・)/ななしさん

渡る世間は鬼ばかり、と言うべきか。
次から次へとトラブルが絶えない家族といえば、貴乃花(46)を中心とする花田家。

貴乃花が9月に日本相撲協会に引退届を出した大騒動も記憶に新しいが、このたび、別な嵐を呼ぶ人物が登場した。

「貴乃花の長男で、靴職人の花田優一氏(23)です。
周囲では“あのバカ息子”と呼ぶ人もいるほどで、貴乃花も、もうサジを投げているようなんですよね……」(相撲関係者)

h


いったい、何があったのか。
「優一はイタリアのフィレンツェで、靴職人として3年間修業。
今は日本の自分の工房で、オーダーメイドで靴を製作している。
一方で、タレントとしての活動も目立ち、昨年8月からは芸能事務所に所属。
テレビのバラエティ番組に出演したり、TBSラジオで番組を持ったりと、親の七光りと事務所の力で何とか活躍していました」(前同)

そんな優一氏がマスコミを最初に騒がせたのは、昨年8月。
突如、陣幕親方(元前頭・富士乃真)の娘との結婚を発表したのだ。

「陣幕親方は八角部屋の部屋付き親方。
そして、当時、貴乃花親方が真っ向から対立していた相手が八角理事長……。
つまり、父親が敵同士の息子と娘が結ばれたわけで、角界のロミオとジュリエットと話題になりました」(協会関係者)

ところが、結婚後1年もしないうちに離婚危機が報じられ、今年8月には『FRIDAY』(講談社)が優一氏の密会をスクープ。

「六本木ヒルズで、美女と仲良くデートし、都内の一軒家で夜が更けるまで過ごした“不倫疑惑”が報じられています」(芸能関係者)

ちなみに、この密会が撮れられた翌日の8月21日、父の貴乃花は巡業先で倒れて緊急搬送されている。

ある大手テレビ制作会社の幹部が語る。

「本当に問題なのは、靴職人の本業のほうです。
実は彼、業界では関心の的。
噂では、50人近い客から注文を受けているのに、すぐに靴が作れておらず、納品が大きく遅れているものが何件もあるそうなんです。
一足15万~20万円はするのに商品が届かず、お客さんの中には“これじゃ、まるで靴ドロボウだろ!”と激怒する人もいるという話ですよ」

この話が本当なら、大横綱・貴乃花の息子が“ドロボウ呼ばわり”される最悪の事態に発展しかねない。
こうした優一氏の素行には、父親もあきれ果てているという。

現在発売中の『週刊大衆』11月26日号では、父・貴乃花が“素行不良”の息子にぶつけた厳しい叱責や、優一氏の“芸能活動引退”の真相などを詳報している。


http://dailynewsonline.jp/article/1567230/
日刊大衆


所長見解:そうやろね・・

4: (・ω・)/ななしさん
職人の修行がたった三年ってw

8: (・ω・)/ななしさん
靴作りも休場中なんだろ

10: (・ω・)/ななしさん
靴作りは芸能活動への入り口に過ぎなかったんだろうな。

16: (・ω・)/ななしさん
クヅ屋

17: (・ω・)/ななしさん
3年で店出せるってセンスありすぎやろ()

18: (・ω・)/ななしさん
更に外注だったりして

20: (・ω・)/ななしさん
さんまの靴作ってたよな
偉いやつに媚びまくって下っ端にはエラそうなんだろう

23: (・ω・)/ななしさん
貴乃花と桑田の息子がなんか被る

40: (・ω・)/ななしさん
注文して納品された人っているの?
靴作って無さそうなんだよねえ

55: (・ω・)/ななしさん
15万~20万なんて高い靴を、よくこんなのに作らせるな。
金持ちの考えることは分からん。

59: (・ω・)/ななしさん
注文する方がマヌケ

61: (・ω・)/ななしさん
そんな凄い職人なんか

67: (・ω・)/ななしさん
靴売るよりタレント業のほうが儲かるもん

69: (・ω・)/ななしさん
一回可愛がりしないとダメだな

70: (・ω・)/ななしさん
妹の方は常識的な普通の女の子なんでしょ
貴乃花も可愛い可愛いい言ってたし

73: (・ω・)/ななしさん
3年しか修行してないのにそんな高い靴作っとんのか

145: (・ω・)/ななしさん
>>73
>3年しか修行してないのにそんな高い靴作っとんのか

確か修行って2年だったような
初めてコイツを見た時は、アナザースカイに出てイタリアの師匠と同期と再会してた
まだ修行をしてる同期たちの前で、「もう靴の仕事は理解出来たから、さっさと自分の店持って売る事にした」みたいな事を言ってたから、久々に本当の屑が現れたわって思ったわ

75: (・ω・)/ななしさん
注文する方もおかしいけどなw



引用元: ・【芸能】父・貴乃花も激怒「靴ドロボウ!?」花田優一の悪評