1: (・ω・)/ななしさん

便利な場所柄、芸能人を見かけることも多い目黒区内のドン・キホーテ。
10月のとある夜、ここでキャップを目深にかぶったカップルに遭遇した。
『GLAY』のTERU(47)と『PUFFY』の大貫亜美(45)夫妻だ。
すっかり大きくなった一人娘も一緒である。
芸能人出没エリアとはいえ、この夫婦が驚安の殿堂でお買い物とは、少々意外だ。

40代半ばだというのに、デビュー当時と変わらない引き締まった小顔が印象的な亜美。
一方のTERUは、革ジャンではなくトレーナー、細身ではなくゆったりしたパンツ、手にはビニール傘、とロックミュージシャンらしからぬ装いだ。

買い物を終えた一家は、大きな買い物袋を手に駐車場へ。
かつて日本の音楽シーンを席捲し、驚異的なCDセールスを誇った夫婦の買い物風景は、驚くほど庶民的なのだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181112-00010000-friday-ent

no title


所長見解:太ったね・・・

Sponsored Link




5: (・ω・)/ななしさん
TERU痩せなさい

8: (・ω・)/ななしさん
古田新太?

29: (・ω・)/ななしさん
>>8
これだわ

10: (・ω・)/ななしさん
うわ…老けたな…

11: (・ω・)/ななしさん
もはや亜美がいなかったら分からないレベルwww

20: (・ω・)/ななしさん
オーラが無いな

22: (・ω・)/ななしさん
亜美はまだかわいいな
テルはあかん

30: (・ω・)/ななしさん
え?これGLAYのテル?

33: (・ω・)/ななしさん
嫁は何とか芸能人らしいが
夫の方は、ただのデブ

36: (・ω・)/ななしさん
ビジュアル系バンドマンのノーメイク姿は見てはいけないw

49: (・ω・)/ななしさん
太っTERU

51: (・ω・)/ななしさん
やっぱりTERUは期待を裏切らないな

55: (・ω・)/ななしさん
店で見かけても絶対に気づかないわ

61: (・ω・)/ななしさん
てるお…

75: (・ω・)/ななしさん
目黒のドンキは芸能人御用達

90: (・ω・)/ななしさん
まあええやん
どっちもピーク過ぎてるし

103: (・ω・)/ななしさん
ドンキずきのマイルドヤンキーのお手本だ!



引用元: ・【芸能】 TERU&大貫亜美夫婦 “激安の殿堂“でお買い物