1: (・ω・)/ななしさん

たしかにw

j



所長見解:そうやね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
社長が小さいのが好きだから

92: (・ω・)/ななしさん
>>3
ここで終わってた

9: (・ω・)/ななしさん
ジャニーさんの趣味なんでしょw

11: (・ω・)/ななしさん
なんか10代前半で謎の注射を打たれるとか聞いたけど

12: (・ω・)/ななしさん
長瀬はでかいんじゃね?

13: (・ω・)/ななしさん
キムタクが162だっけ

16: (・ω・)/ななしさん
違うよ
ジャニーズ以外が背が高いんだよ

19: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズはそういうの揃えてるんだよ
モデルみたいなのはいないだろ?

20: (・ω・)/ななしさん
そうでもないよ
no title

80: (・ω・)/ななしさん
>>20
(´・ω・`)ちびっこおるなw

31: (・ω・)/ななしさん
共演する女優も大変だな

54: (・ω・)/ななしさん
こいつの身長だったら
本当だったらSPには、身長低すぎで絶対になれないよな
no title

58: (・ω・)/ななしさん
合宿所があった時代は中学から親元から離れてジャンクフード食ってる奴らの身長は止まってた

60: (・ω・)/ななしさん
ジャニさんの好みがショタコンだからだろ

61: (・ω・)/ななしさん
そんな事は無い
no title

62: (・ω・)/ななしさん
アイドルならまだしも、俳優に転身する時に不利だよな
ちんちくりんの刑事とか見てて悲しくなる

97: (・ω・)/ななしさん
イケメンは小さいやつに多いらしいね(´・ω・`)

117: (・ω・)/ななしさん
成長期に睡眠を不足させるから育たない



引用元: ・ジャニーズの連中ってみんな背が低くないか?