1: (・ω・)/ななしさん

どうよ?

t


所長見解:いけんことはない・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
普通に合うやろ

5: (・ω・)/ななしさん
カレーと同じグループ

167: (・ω・)/ななしさん
>>5
むしろハヤシライスよりうまい

6: (・ω・)/ななしさん
パンにも会わない
一番合うのはパスタだと思います

8: (・ω・)/ななしさん
合う合わないはともかく、シチューにはパンの方が美味い

10: (・ω・)/ななしさん
すき屋のドリ牛マジでンマイ

14: (・ω・)/ななしさん
シチュー引き回しの刑で

15: (・ω・)/ななしさん
シチューにしてもおでんも刺し身も日本の食文化の中で進化したんだからご飯に合うに決まってるんだよ

17: (・ω・)/ななしさん
カリカリに焼いたフランスパンもいいぞ
シチューに米だとモッタリとねっとりでカレーと変わらん

19: (・ω・)/ななしさん
ホワイトシチューを米に掛けない奴は人生望んでいそうな1/3損してる

20: (・ω・)/ななしさん
とろみが足りなくてご飯がルーを吸っちゃうからかけちゃいけないんだよ
別々に食べる、それだけ

21: (・ω・)/ななしさん
醤油かけたらご飯に合うよ
直はだめ

22: (・ω・)/ななしさん
強めの黒胡椒で最強のおかず

23: (・ω・)/ななしさん
お皿に残ったシチューをパンで拭って食べる。

25: (・ω・)/ななしさん
デブまっしぐら

26: (・ω・)/ななしさん
ビーフシチュー+ライスおいしい
パンでもいいけどね

28: (・ω・)/ななしさん
いつも丼みたいにご飯にかけて食べてるけど、美味しいぞ!

30: (・ω・)/ななしさん
夜にパン食べる気しないんだよなぁ
しかしシチューって朝昼に食べる機会あまりないから
やっぱりシチューご飯になる

35: (・ω・)/ななしさん
通になるとシチューと焼きそば

43: (・ω・)/ななしさん
クリームシチューをアツアツのごはん会うんだなこれが

69: (・ω・)/ななしさん
おかずがチャーハンでも許せる寛容さなのでシチューおかずはあり。
無理なのは、筑前煮、湯豆腐

74: (・ω・)/ななしさん
米とシチューはありだけど
シチュー オン米はないわー

92: (・ω・)/ななしさん
シチューには絶対パンの方が合う

95: (・ω・)/ななしさん
とろチーのっけて黒胡椒かけまくれば美味しい
ビーフシチューはハヤシライス的な感じで全然いけるだろ

98: (・ω・)/ななしさん
チーズリゾットの存在が、初めから相性抜群なのを物語ってるんだが

109: (・ω・)/ななしさん
かけるなら濃い目のほうが合う



引用元: ・シチューと米は合わない。そう考えていた時期が俺にもありました