1: (・ω・)/ななしさん

3年前の独立騒動がいまだに尾を引いている若手女優・のん(25)が前所属事務所『レプロエンタテインメント』に“謝罪”したことで、芸能活動の行方に注目が集まっている。

「写真週刊誌に、のんが知人男性と前事務所に謝罪に行った現場を撮られ和解と報じられましたが、前事務所は即座に否定のコメントを出した。
9月には女優の真木よう子が移籍してきましたから、のんは必要ない。
芸名『能年玲奈』の名前が復活する可能性は極めて低いですね」(芸能関係者)

のんはNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』(2013年)で大ブレークしたが、'15年1月に女性演出家と個人事務所を設立したことで独立騒動に発展。
のん側とレプロ側の双方が対立したまま翌年に独立した。
同時に能年玲奈の名前で芸能活動ができなくなったため、『のん』と改名した経緯がある。

n


のんの置かれた現状に困惑したのが、脚本家の宮藤官九郎とNHKの大河ドラマ制作スタッフだという。
「来年の大河『いだてん 東京オリムピック噺』の脚本は『あまちゃん』を担当した宮藤官九郎です。
制作スタッフも“あまちゃんチーム”ということもあって、のんを大河に出演させたい。
そのためには、前事務所と和解させることが先決です。
だから、謝罪と再度マネジメントを依頼することで問題の解決を図ったんです」(ドラマ関係者)

しかし、前事務所の対応はツレないもので「能年氏から、過去についての謝罪と、弊社にマネジメントを再度依頼したい旨の要望があり、本人との面会に至りました。
しかしながら、何ら解決には至っておりません」と和解をきっぱり否定。
事前に情報が洩れたことにも不信感を抱いている。

「新たに所属した真木よう子は女優として評価が高く、ドラマの需要度は高い。
後ろ足で砂をかけるように辞めて行ったのんに、関わりたくないのが本音では。
今回、和解が成立しなかったことで、のんの大河ドラマの話は暗礁に乗り上げていますよ」(同)

のん、和解工作失敗で“じぇじぇじぇ”。

http://dailynewsonline.jp/article/1566771/
週刊実話


所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
むしろ悪化か

8: (・ω・)/ななしさん
フリーの活動が軌道に乗ってきやがったから、
さらし上げで再度潰したって流れだね。レプロは巧いわ

20: (・ω・)/ななしさん
>>8
LINEモバイル本田翼にぶんどられたのダメージ大きかったんだろうなぁ
あっちのが評判いいぞ

19: (・ω・)/ななしさん
謝り損

26: (・ω・)/ななしさん
レプロは徹底的に能年潰す姿勢崩さないよね

31: (・ω・)/ななしさん
一番の稼ぎ時にいなくなって今更戻られても嫌だよなあ
最悪の前例は作りたくねえだろ

33: (・ω・)/ななしさん
レプロがリーク

能年がー因縁付ける

さらに窮地に追い込む

手を差し延べる

完全奴隷のできあがり

バー系でよくある手法

36: (・ω・)/ななしさん
レプロの所属タレントみたらかなり人数いたわ
能年一人に掻き回されたらたまんねえからもう関わりたくないだろうな

38: (・ω・)/ななしさん
別に演技上手いわけでもないしただ歳だけ取ったおばちゃんなんかもう使い道がないだろ

42: (・ω・)/ななしさん
変なおばさんに騙されないでそのまま前事務所に所属してれば今頃は主役級だったかも知れないのに
恩を仇で返すような真似して今更許される訳がない

46: (・ω・)/ななしさん
つかこんなことしてたら事務所のイメージだって悪いままだろうに

58: (・ω・)/ななしさん
小泉今日子が手を差し伸べるかと思ったら不倫相手にどっぷり嵌っちゃったしな

61: (・ω・)/ななしさん
辞めたんだから自力で頑張ればいいだけ
レプロと揉めたら大河出れないなら所詮その程度の存在なんだろ

64: (・ω・)/ななしさん
元事務所に詫びにいったってのは
結局、大手のプロデュースのほうがよかったってことだろ
アミーゴや野久保コースで後悔したらええよ

86: (・ω・)/ななしさん
結局需要なんか無い
こうやってしつこく記事が出るのはのん側の悪足掻きだろ
創作あーちすとに専念してろ

95: (・ω・)/ななしさん
もう見ていて痛々しいし引退すべきだな。

97: (・ω・)/ななしさん
世間一般ではもう忘れられてるのでは

131: (・ω・)/ななしさん
浜辺美波とか出てきたし
残念ながら需要ないだろうな



引用元: ・【芸能】のん 前事務所に独立を謝罪も出戻り拒否で大河ドラマ絶望