1: (・ω・)/ななしさん

11月5日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で膀胱ガンによる膀胱全摘手術を受けることを発表した小倉智昭。

g


検査を受けるため9日まで番組を休んだ後、11月下旬からは「本格的に手術をして根治を目指ざすことになる」という。
翌6日の放送冒頭では、サブMCの伊藤利尋アナと山崎夕貴アナが一緒に2人で写ったショットで登場。
伊藤アナは「小倉さんも見ていらっしゃると思います。留守を預かるわれわれがベストを尽くしたいと思います」と力強く語った。

番組の緊急事態に周囲からは様々な声が出ている。

「11月下旬に手術をされた後、小倉さんの復帰時期はまったく予測できないですね」とはフジ関係者。

こう続ける。

「『年内いっぱい休んで年明けに復帰する』という見方もありますが、あくまでも理想的なケース。半年以上の離脱も十分あり得ると思います」

そんな中、小倉不在の「とくダネ!」に“ピンチヒッター”を起用する案もあるという。

前出・フジ関係者が言う。

「休養が長引けば、週替りや月替りで“臨時MC”を置くという案も出ている。
そんな中、小倉さんの代役として急浮上している意外な人物がいるんですよ」

その人物とは──。

「橋下徹氏です。
つい先日も『とくダネ!』が報じた橋下氏の話題にクレームを入れるなど、番組にとっては“因縁”の人物ですが、実は小倉さんとの信頼は深く、政治家時代からたびたび生出演している。
橋下氏なら小倉さん不在の間、番組を盛り上げてくれるはずです」(前出・フジ関係者)

小倉の完全復活を祈るばかりである。

https://www.asagei.com/115649


所長見解:おもしろそう・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
大好きな坂上でいいだろ

4: (・ω・)/ななしさん
ピンチヒッターの方が評判良くて戻れなくなるんじゃね?

5: (・ω・)/ななしさん
これはぴったしハマりそう

7: (・ω・)/ななしさん
大塚さんにしようや

28: (・ω・)/ななしさん
>>7
どうなったんだろうな…

9: (・ω・)/ななしさん
玉川ゲストに呼べやw

11: (・ω・)/ななしさん
伊藤アナでいいよ、分かりやすいし前より見やすくなった

13: (・ω・)/ななしさん
橋下が引き受けるとは思えんが

14: (・ω・)/ななしさん
古市がアップを始めました

15: (・ω・)/ななしさん
2万パーセントないわ

20: (・ω・)/ななしさん
橋下では生放送で暴言失言で、すぐ降板になるだろ

21: (・ω・)/ななしさん
フジテレビとしては経費削減を進めたいだろうし、局アナを起用だろ。

23: (・ω・)/ななしさん
アマタツでいいじゃん

25: (・ω・)/ななしさん
ショーンKしかいないだろ

55: (・ω・)/ななしさん
>>25
ソレダ
まじでそれでいい

40: (・ω・)/ななしさん
橋下がヅラ被るの?

48: (・ω・)/ななしさん
橋本と古市の絡みは見たい

51: (・ω・)/ななしさん
橋下なら見ている方も朝から戦闘モード入れそうだな

59: (・ω・)/ななしさん
朝からバイキングでもやっとけば?見ないけど

63: (・ω・)/ななしさん
伊藤アナ山崎アナ二人で十分やっていけるよ



引用元: ・【フジテレビ】「とくダネ!」離脱 小倉智昭の代役は…まさかの橋下徹!?