1: (・ω・)/ななしさん
女優の長澤まさみに、容姿の“劣化”がささやかれている。
8日、長澤まさみが出演する舞台『新感線☆RS「メタルマクベス」disc3』の囲み取材に臨んだ際のことだ。
胸の谷間も露なメタル風の衣装に身を包んだ長澤まさみの姿に、「誰だかわからないほど劣化している」「太ったか」との声が上がっている。
「『激太り』や『女子プロレスラー』などの声もありますが、いかつい感じを強調したメイクと衣装のせいだと思いますよ。
丸顔で背も高く、巨○なので衣装によっては実際以上に太って見えてしまうのでは。
実際、同時期の別の媒体によるインタビューでの長澤は、いつもと変わらないですからね。もちろん本人にだって、今回の舞台のビジュアルに容貌の劣化が指摘されるであろうことは承知のはず。
それでも、舞台への熱意がそうした憂慮を上回っているのでしょう」(芸能ライター)

とはいえ、長澤まさみもすでに31歳。
それなりの劣化が始まってもおかしくない年頃。
これまでも、加齢による容姿の衰えを指摘する声があった。
https://tocana.jp/2018/11/post_18693_entry.html
所長見解:いいやん・・・
Sponsored Link
3: (・ω・)/ななしさん
定期的に劣化してるな
9: (・ω・)/ななしさん
元のレベルが高かったからな
少しでも落ちると劣化が目立つ
少しでも落ちると劣化が目立つ
16: (・ω・)/ななしさん
ドラゴン桜だっけか
あの頃は好きだった
あの頃は好きだった
18: (・ω・)/ななしさん
ここしばらくのまさみはおっさんみたいな風貌になっちまって悲しい
20: (・ω・)/ななしさん
コンフィデンスマンJPの頃はまだなんとか持ちこたえてたのに
32: (・ω・)/ななしさん
41: (・ω・)/ななしさん
酒飲みすぎ
44: (・ω・)/ななしさん
レスラーかよ
45: (・ω・)/ななしさん
ポスト松下由樹
53: (・ω・)/ななしさん
見るたびにゴツくなってるな
66: (・ω・)/ななしさん
ムッチり
69: (・ω・)/ななしさん
別人やろ
お前らの目は節穴だな
お前らの目は節穴だな
91: (・ω・)/ななしさん
舞台とかクドカンとかと組んで価値が下がった
清純派やってりゃ良かったんだよ
清純派やってりゃ良かったんだよ
98: (・ω・)/ななしさん
浜崎あゆみかな
117: (・ω・)/ななしさん
まさみのピークはドラゴン桜の頃な
119: (・ω・)/ななしさん
今はモノマネしてる人の方が良くみえる
137: (・ω・)/ななしさん
長澤まさみのピークはセカチュー。
引用元: ・【芸能】長澤まさみが「誰だかわからないほど劣化」との声!太ってシワっぽく… 実際は? それ以上に“気になる”不安要素も…
コメントする