1: (・ω・)/ななしさん

オフィス北野・森社長、今月末にも退社 新社長はつまみ枝豆

t


オフィス北野の森昌行社長(65)が今月末にも退社することが10日、分かった。

関係者によると、早ければ森社長は今月いっぱいで社長職を退き、同時に退社。
新社長には、3月に同社から独立したビートたけし(71)が推薦するたけし軍団のつまみ枝豆(60)が就任する。
枝豆は10月のイベント登場時、引き継ぎ時期は「今年中」と語っていた。
専務はダンカン(59)が務める。

現在、森社長は新体制が万全な状態でスタートできるように仕事の引き継ぎに奔走中。
サンケイスポーツの取材に「まだ(退社が)決まっていないので、現時点でコメントできることはありません。発表できるときに皆さんに報告します」と話した。

また、浅草キッドの玉袋筋太郎(51)が退社の意向を固め、コンビ存続の危機にあるという一部報道について「現在、(退社などを)公にできる話には至っておりません」と説明した。

浅草キッドについては、前日9日に水道橋博士(56)が過労による体調不良で休養すると発表されたばかり。
復帰時期は未定で、当面ピンで仕事をすることになった玉袋は8日のツイッターに「あいぼうがああなってしまった。こうなった以上 自力でやりしかねえよ! 帰ってこいよ~!」(原文まま)と意味深に投稿したが、9日に削除されている。

また、7日には師匠のたけしについて「師匠なので師匠だから 死ぬ気で本当に死ぬ気でお話した。がんばれよ! という一言頂き涙!」とツイートしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181111-00000502-sanspo-ent


所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もうガタガタだなw

4: (・ω・)/ななしさん
この騒動はなんだったんだ

5: (・ω・)/ななしさん
たけしの映画などの版権だけで食っていくのかな
でも新しく宣伝や企画も出来ないしどうなんだろう

6: (・ω・)/ななしさん
つまみ枝豆ってかなりヤバイ奴なんだろ

11: (・ω・)/ななしさん
誰がたけしのいない軍団に仕事を依頼するんだよ

15: (・ω・)/ななしさん
枝豆は忠義を尽くすだろうけど
ダンカンが専務ってこわすぎるだろ
何か起こさなければいいけど

17: (・ω・)/ななしさん
たけしの扶養一家

21: (・ω・)/ななしさん
たけしですら視聴者からは需要ないのにたけしの息がかかってないこんな雑魚たちなんてどこも使わなくなるだろ

39: (・ω・)/ななしさん
森社長の暴露本来るか?

40: (・ω・)/ななしさん
仕事のできるやつは皆出ていったしな
寺島や一平ちゃんとか

47: (・ω・)/ななしさん
社長つまみ枝豆

始めてつまみ枝豆で笑ったわ

48: (・ω・)/ななしさん
ダンカンはだめだろw

52: (・ω・)/ななしさん
こんな分かりやすい泥船ないね

54: (・ω・)/ななしさん
水道橋は専務になれないから病んだの?

60: (・ω・)/ななしさん
いずれたけしもフェードアウトで全滅だなこいつらw

68: (・ω・)/ななしさん
なんかかわいそうだけど、十分いい思いもしたんだろうな

82: (・ω・)/ななしさん
闇が深そうで怖いわ

100: (・ω・)/ななしさん
結局追い出したんか



引用元: ・【芸能】オフィス北野・森社長、今月末にも退社 新社長はつまみ枝豆