1: (・ω・)/ななしさん

漫才コンビ、浅草キッドの水道橋博士(56)が、体調不良で休養することが9日、分かった。

in_1506_suidoubashihakase-photo2_l


この日は金曜レギュラーを務めるMXテレビ「バラいろダンディ オトナの夜のワイドショー!」(月~金曜午後9時)に出演予定だったが、休演する。
来週以降の出演は未定という。

所属事務所によると「過労、蓄積疲労で、落ち着くまで仕事を休ませていただく。倒れたとかそういうことではない」としている。

相方の玉袋筋太郎(51)が6日にツイッターに「相棒がああなってしまった。こうなった以上 自力でやりしかねぇよ! 帰ってこいよ~!」(原文ママ)と投稿していた。
9日になってこの投稿は削除された。

頻繁に更新されていた水道橋博士のツイッターも数日間更新されておらず、心配する声が上がっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00386798-nksports-ent

所長見解:病気なの?・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
小銭稼ぎの人?

7: (・ω・)/ななしさん
ずっと休養してていいから

13: (・ω・)/ななしさん
ひどいこと書かれてるんじゃないかと思ったら、案の定w

14: (・ω・)/ななしさん
うつ的なやつだわ

24: (・ω・)/ななしさん
植毛かな

36: (・ω・)/ななしさん
これまでが躁で異常に動いてていつ寝てるのかって状態だったからな
体力がついてこれなくなったか鬱に落ちたか

39: (・ω・)/ななしさん
過労って程に仕事あったのか

44: (・ω・)/ななしさん
この歳でメンタルやられたら再浮上はまず無理

53: (・ω・)/ななしさん
有能な社長追い出したら大変だろうね

54: (・ω・)/ななしさん
たけし軍団事務所は機能してるの?www

63: (・ω・)/ななしさん
枝豆が事務所社長でカオスなんだろwww

82: (・ω・)/ななしさん
これが最後の出演でした…

84: (・ω・)/ななしさん
玉袋が意味深なツイートしてたし解散切り出されて逃げたのかな

89: (・ω・)/ななしさん
お笑いに向いてないと思う

90: (・ω・)/ななしさん
やらかしまくってたら病むよな。

116: (・ω・)/ななしさん
事務所のゴタゴタでそのまんまに名指しで批判されてたからなあ
軍団の古参からも怒られたんだろう

124: (・ω・)/ななしさん
脳みそパッカーンってやつだろ?



引用元: ・【芸能】水道橋博士が休養 事務所は「過労、蓄積疲労」