1: (・ω・)/ななしさん

歌手の浜崎あゆみ(40)が3日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。
先日の投稿では、ハロウィンを意識した黒いレースのドレスにウサ耳のカチューシャというスタイルを披露した浜崎。
ファンからは「可愛い」と絶賛の声が寄せられた一方、ネット上では「品がない」などの厳しい声が上がっていた。

そんな浜崎、今回は「帰京。やはり東北は美しかったです。その一言に尽きます。東京の喧騒に少し触れたら、明後日から群馬!」とつづり、全身をほぼ「FENDI(フェンディ)」のアイテムで揃えた私服写真を公開した。

no title


この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎる」「はやく会いたい?」などのコメントが寄せられたものの、一部ネット上では

「いつもダサいけど今回もかなりダサいです」
「ハイブランドばかり身につけてるけど全部安っぽく見えてしまう」
「この服装にこのリュックサック合わせるの?ダサすぎる」
「せっかくのフェンディの靴が地下足袋に見えてしまうよ?。着こなしがダサいのか似合ってない」

という厳しい声が上がっている。

スポーティな装いにレザーのリュックを合わせた今回のスタイル。
確かにダサいという声が上がっても仕方がないのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1560305/


所長見解:コテコテやね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
しまむらに売ってそう

11: (・ω・)/ななしさん
40のおばさんの格好じゃないな
すっかりSNS芸人だね

13: (・ω・)/ななしさん
ネームバリューだけで選んでるんだろうなって感じ
グッチとかヴィトンとかシャネルみたいな分かりやすいブランドばっかりじゃん
だからダサい

14: (・ω・)/ななしさん
上と下がバラバラだな

15: (・ω・)/ななしさん
肥満女性

20: (・ω・)/ななしさん
これはひどい

22: (・ω・)/ななしさん
ナウいと思う、

30: (・ω・)/ななしさん
3周半回ってお浜さんが愛おしく思えるようになった

34: (・ω・)/ななしさん
足細すぎておかしいよなこれw

47: (・ω・)/ななしさん
あゆっていうか、お浜さんって感じw

49: (・ω・)/ななしさん
しまむらのチラシじゃん!

58: (・ω・)/ななしさん
伸びてますね

65: (・ω・)/ななしさん
自分に自信がない人はブランド物で武装する

66: (・ω・)/ななしさん
キモタコといい浜崎といい
いつまでも若作りしてる奴は痛いなw

136: (・ω・)/ななしさん
>>66
40でこの格好だからな…

72: (・ω・)/ななしさん
もうほっといてさしあげろよ
老人いじめはいたたまれない

73: (・ω・)/ななしさん
自分が40だと気付かないフリしてるのか本当に自覚がないのか何だかキツいわ

84: (・ω・)/ななしさん
チビなんだから何を着たってダサく見える

85: (・ω・)/ななしさん
ヤンキーモドキの限界を感じる

86: (・ω・)/ななしさん
地面濡れてるが雨降ってたのかな
40のおばちゃんが寒い中生足出してインスタの為に撮影とかようやるよね

110: (・ω・)/ななしさん
殆どSNS芸人だなw

112: (・ω・)/ななしさん
ダサすぎで悲しい育ちの悪い田舎者が都会に出て金持つとこうなるんだろうな

121: (・ω・)/ななしさん
どうしたいのか本人も分かってないんだろう。

142: (・ω・)/ななしさん
ブランド物でも浜崎が着るとドンキで買った服に見える
   


引用元: ・【芸能】浜崎あゆみ、「全部安っぽく…」高級ブランドで固めた私服がダサすぎて騒然