1: (・ω・)/ななしさん

『嵐』の松本潤が、セクシー女優の葵つかさと同棲するという情報が浮上した。

松本と葵の交際は一昨年、週刊誌報道で発覚。
その後、一度別れたものの、ヨリを戻したというのが定説だ。

「ある女性誌は、女優の井上真央を本命としてズッと記事にしていた。
でも最近、結婚は延期になったと、突然“井上本命説”をやめたのです。
さすがに井上で書いてきた以上、終わったとは書けないのでウヤムヤにしたのでしょう。
やはり葵が大本命です」(芸能ライター)

葵は7月にセクシーグループ『恵比寿マスカッツ』を卒業。
10月には雑誌の連載を終えるなど、なぜか仕事を急激に減らしている。

「彼女は28歳ですが、30歳までにはセクシー系の仕事も終えたい考えのようです。
今も映像作品の方は月1本ペースで出演。
非常にクオリティーの高い主演モノばかり。
以前は複数の女優が出演する作品によく出ており、月2、3本の出演でしたが、最近は徐々に主演だけにしているようです。
やはり何か心境の変化があったのかもしれません」(アダルト誌ライター)

t


インスタに思わせぶりな投稿を

葵は不思議な話題も提供している。
9月9日付のインスタグラムに、自分が写らない松茸だけの写真をアップ。
すぐ削除し、松本ファンの間で物議となった。

「松本は今年1月、バラエティー番組のクイズでウナギのことを『泳ぐ松茸』と語ったことがある。そのためにファンは彼を“マツタケ潤”と冗談呼びするのです。
葵のインスタは明らかに松潤を指したと思われ、松本のマツタケも独占中と言いたかったとみられます」(ジャニーズライター)

さらに10月17日付では、『愛しさしかない』というハッシュタグとともに赤いダリアを花瓶にさした写真を投稿。
これも松本へのメッセージと勘繰られている。

「松潤主演のTBSドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』のプロデューサーが過去、公式ツイッターで、松本をダリアに例えたことがあるのです。
ファンはそのことを知っていますからね」(同・ライター)


葵はセクシー業界を代表する人気者だ。

「一部には“ニオわせ”説を取るメディアもありますが、最近、葵は関係者などに『芸能人してるカレ氏と、今度一緒に住むかも』とうれしそうに話をしています。
彼女はいままで松本の名前を直接、明かしたことはありませんが、イニシャル『M』という言い方で親しい仲間に語っています」(前出の芸能ライター)

人気者同士の恋愛の行方に注目したい。

http://dailynewsonline.jp/article/1561726/


所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
尿

6: (・ω・)/ななしさん
葵つかさはいいものだ

7: (・ω・)/ななしさん
セクシー系と結婚となるとよっちゃん以来?

14: (・ω・)/ななしさん
>>7
森田には失望した

11: (・ω・)/ななしさん
果たして松本は、森田剛になるのか、野村義男になるのか

13: (・ω・)/ななしさん
気兼ねなく直飲みできるじゃんw

19: (・ω・)/ななしさん
松潤のファンも葵つかさの動向を気にしてるんだな

27: (・ω・)/ななしさん
ドリンクバーだな

28: (・ω・)/ななしさん
飲み放題だな

45: (・ω・)/ななしさん
早く結婚しろw

52: (・ω・)/ななしさん
たしかに意味深だなw

61: (・ω・)/ななしさん
マジで結婚したら、割と色んな層から人気出そうなもん……か?

76: (・ω・)/ななしさん
嵐なんだし金はあるんだろ、本命だったらさっさとやめさせてると思うけどな。

79: (・ω・)/ななしさん
尿潤キター

80: (・ω・)/ななしさん
森田剛も結婚直前まで行ってポシャったからこの件も最後までわからんな

81: (・ω・)/ななしさん
嵐の終わり

87: (・ω・)/ななしさん
メローイエロー

88: (・ω・)/ななしさん
嵐ってみんな彼女いるけど誰が最初に結婚切り出すのかねぇ

92: (・ω・)/ななしさん
そんなとき出会ったのが尿潤



引用元: ・【芸能】『嵐』松本潤いよいよウワサのセクシー女優と同棲開始か