1: (・ω・)/ななしさん

歌手の工藤静香が6日、自身のInstagramにてヘアチェンジを報告。
反響が寄せられている

工藤静香、“超ロングヘア”をカット

今まではロングヘアが腰の高さほどにまで伸び、エレガントさを際立たせていた工藤。
この日「結局10cm切りました」と思い切ってカットしたことを明かし、加えてヘアカラーもほんのり赤みがかった茶色にチェンジ。
さっぱりと切りそろえられた前髪も印象的だ。

また写真では、大きく成長した多肉植物の“子宝草”を前に「強すぎて怖い 」とコメントも。

ファンからは

「スッキリしてさらにお美しい!」
「めちゃくちゃいい髪色ですね!すごく似合ってる」
「前髪あり大好きです!若々しくて素敵!」
「真似したいです!」

など、多くの反響が寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1803111

“超ロングヘア”をカット
no title


所長見解:なんかあれやね・・・

Sponsored Link



98: (・ω・)/ななしさん
>>1
若作りが痛々しい(´・ω・`)

142: (・ω・)/ななしさん
>>1
女装したオッサンやんけ

228: (・ω・)/ななしさん
>>1
ニューハーフ感3割増

511: (・ω・)/ななしさん
>>1
欧陽菲菲に似てきたな

655: (・ω・)/ななしさん
>>1
カバちゃん?

3: (・ω・)/ななしさん
え?
これって美しいの?

4: (・ω・)/ななしさん
山姥感増したな

7: (・ω・)/ななしさん
たった10cm

10: (・ω・)/ななしさん
オンアビラウンケンソワカ

14: (・ω・)/ななしさん
家帰ってコレが毎日いるとかキムタクはすごいわ

29: (・ω・)/ななしさん
叶姉妹の3女

35: (・ω・)/ななしさん
常にケバいな

37: (・ω・)/ななしさん
これが諸星、Yoshiki、キムタクを渡り歩いた女だと思うとすごい(しかもそれぞれの全盛期に)
何がよかったんだろう

38: (・ω・)/ななしさん
どこにでもいそうなおばさんじゃん

39: (・ω・)/ななしさん
カバちゃんとの違いが解らないw

40: (・ω・)/ななしさん
誰かの女装かな?

45: (・ω・)/ななしさん
うちの会社に来てる派遣事務のおばちゃんにそっくりなんだが
よくこんなレベルでドヤ顔でポーズ決めて、写真撮って公開しようと思えたな

46: (・ω・)/ななしさん
もう初老なんだからおまえらあまり虐めんなよ

59: (・ω・)/ななしさん
平成最後の山姥

71: (・ω・)/ななしさん
キムタクはすごい

75: (・ω・)/ななしさん
艶があって、本当に色気がすごい美人ですね。



引用元: ・【歌手】工藤静香、ロングヘアを10cmバッサリ 前髪ありイメチェンに「さらにお美しい!」「若々しくて素敵!」の声