1: (・ω・)/ななしさん

「昨夏に結婚した奥さんのA子さんとは、なるべく早く子供をつくりたいからと結婚を早めたようです。その甲斐あって、奥さんは現在、妊娠5カ月と聞いています」(ISSAの知人)

3年半ぶりの新曲『U.S.A.』で再ブレークし、今年の紅白はほぼ当確。
同曲の代名詞『ダサかっこいい』が流行語大賞の有力候補にもなっている、DA PUMP。
リーダーのISSA(39)は今年6月に一般女性のA子さんとの結婚を公表したばかりで、公私ともに順風満帆だ。

ISSA


「A子さんは30代半ばの美容サロンオーナー。共通の友人の紹介で出会ったのは3年前で、1年の交際を経てゴールインしました」(前出・知人)

だがISSAといえば、結婚前は芸能界きってのプレイボーイとして浮名を流し続けてきた。

「先月も岡村隆史さん(48)から“平成の火野正平”といじられていました。
これまで上原多香子さん(35)、柴咲コウさん(37)、あびる優さん(32)など、名だたる美女との交際が次から次へと報じられてきましたから……」(音楽関係者)

A子さんがそんなISSAに出した“結婚の条件”とは――。

「結婚前、A子さんから“浮気禁止令”が出されたそうなんです。
ISSAさんは『浮気や不倫はしない』と宣言。
A子さんもその言葉を信じ、結婚を決意しました。
奥さんも『彼はいま忙しくてそんなことをしている暇がないの』と周囲に笑って話しているくらい、2人は固い信頼関係で結ばれているんです」(前出・知人)

10月10日に開かれたDA PUMPのライブには、新妻のA子さんも姿を見せたという。

「A子さんがスタッフや関係者1人1人に挨拶まわりをしていたのが印象的でしたね。
彼女は、これまでISSAさんが付き合っていた派手な女性たちとは打って変わって、おとなしく清楚なタイプなんです。
結婚相手となると、ISSAさんも落ち着いた女性を選んだなと感慨深かったです」
(前出・音楽関係者)

支えてくれた新妻のおかげで“カモンベイビー”の悲願が成就したのだろう。


女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181106-00010001-jisin-ent


所長見解:またね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
初婚だったとは!なんかバツでも付いてそうなイメージだったわw

5: (・ω・)/ななしさん
浮気というか遊びはもうしてるだろ、人間簡単には変わらない

6: (・ω・)/ななしさん
子供は将来FUSSAだね

10: (・ω・)/ななしさん
カーモンベイベー

11: (・ω・)/ななしさん
金回りが良くなってるから今回のゴリ押し特需が終わったら浮気やりまっせwww

26: (・ω・)/ななしさん
紅白の出番どこに持ってくるか

27: (・ω・)/ななしさん
当たり前の事してるだけじゃん
まあ2年目には浮気するだろうな

29: (・ω・)/ななしさん
ISSAだしどうせ妻子ともに捨てられるだろ

48: (・ω・)/ななしさん
もう頭にしか目がいかない

51: (・ω・)/ななしさん
忘れた頃に週刊誌なんだろうな

69: (・ω・)/ななしさん
ヘアサロン(意味深)

80: (・ω・)/ななしさん
浮気して離婚した方が
みんな納得する

81: (・ω・)/ななしさん
子供生まれる前に浮気発覚する

89: (・ω・)/ななしさん
まあいずれな

100: (・ω・)/ななしさん
お産に立ち会っていいねダンスしながらカーモンベイビー連呼すりゃいい

105: (・ω・)/ななしさん
でもここで浮気したらマジで全部終わる

112: (・ω・)/ななしさん
忘れてたけど前に婚約してた時に浮気して破談したんだっけか
オリオンビールのポスターのモデルの人が婚約者で
その時の浮気相手って増田有華だっけ?

114: (・ω・)/ななしさん
ベッドで隣に女侍らせて
「いや~、今夜も仕事で帰れそうにないわ、ごめんな」
とか言ってそう

121: (・ω・)/ななしさん
浮気をするのがもっとも多いのは妊娠中なんだけどな



引用元: ・【芸能】ISSA 新妻が妊娠5カ月!“浮気禁止令”を守って悲願成就