1: (・ω・)/ななしさん

成宮寛貴(36)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

成宮といえば最近、故マイケル・ジャクソン氏との2ショット写真を公開し、「すごいツーショットだね!!」や 「マイケル・ジャクソンとツーショット写真だなんて、貴重過ぎますね」などといったコメントが殺到し大きな反響を呼んだばかり。

そんな成宮が4日に「It was looong nigh. It was my first time in my life to wear makeup and costumes for Halloween. Happy Halloween 」というコメントともにハロウィーンでピエロに仮装した姿を投稿した。

しかし、この投稿にファンからは「リアルすぎて怖い!」「怖いほうのピエロですね…」などといった驚きのコメントが多く寄せられているまた友人たちとハロウィーンを楽しんでいることから「楽しそうな姿見れて安心しました」「日本でもやってほしい」などといった要望も寄せられている。

現在、成宮が住んでいる国は不明だが、現地でもハロウィンを楽しく過ごした様子が伝わってくる投稿となっていた

http://dailynewsonline.jp/article/1559230/


no title


所長見解:怖いわ・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
例の画像の右側の方が100倍怖い

14: (・ω・)/ななしさん
no title

32: (・ω・)/ななしさん
>>14
何回見ても怖い

39: (・ω・)/ななしさん
>>14
こいつらのが怖い

55: (・ω・)/ななしさん
>>14
右の新手のスタンド使い感ほんとすき

58: (・ω・)/ななしさん
>>14
初めてみたがヤバイな
全く隙がない
よくこのメンバーが揃った
奇跡の1枚だ

17: (・ω・)/ななしさん
やっぱ芸能界復帰を狙ってんかな

22: (・ω・)/ななしさん
元々ピエロっぽいしな

23: (・ω・)/ななしさん
すごい良い暮らししてるみたいだけど資金源はどこからなの?
俳優時代に溜め込んでたのかな

37: (・ω・)/ななしさん
ウホッ

41: (・ω・)/ななしさん
外国行ってハロウィンでlooong nightを過ごす友人がいるコミュ力の高さがすげぇわ

44: (・ω・)/ななしさん
今どこに住んでんの?金はどこから?

46: (・ω・)/ななしさん
ピエロ似合うし違和感なし

51: (・ω・)/ななしさん
定期的に紙面かざって何がしたいん?

57: (・ω・)/ななしさん
>>51
使ってくれアピール

52: (・ω・)/ななしさん
まだ相棒にちょくちょく出てくるのはなんでだろ

53: (・ω・)/ななしさん
ジョージ逃げて~



引用元: ・【芸能】成宮寛貴、「リアルすぎて怖い…」ピエロの仮装が本格的すぎると話題に