1: (・ω・)/ななしさん

女優の後藤久美子さんの長女、エレナ・アレジ・後藤さん。
フランス・アビニョンで生まれ、昨年9月に女性ファッション誌の表紙で日本のメディアに初登場した。
今年、来日して日本での芸能活動を本格的にスタート。
モデルをしながら、現在は「アクションや演技のレッスン中」というエレナさんに聞いた。

g


エレナさんは、1996年11月19日生まれ。
父は、元レーシングドライバーのジャン・アレジさん。
フランス語、英語、日本語、イタリア語を日常会話として話すことができる。
2017年10月から米倉涼子さんらが所属する芸能事務所「オスカープロモーション」に所属。
今年7月のバラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」(日本テレビ系)でテレビデビューし、9月には日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward(ガールズアワード) 2018 AUTUMN/WINTER」で初めてランウエーを歩いた。

エレナさんは英国の映画制作専門学校に通い、映画監督になりたいという夢も持っている。
「小さいときから、いつもモデルの仕事がしたかった」と振り返りながらも、今は「とにかく、お芝居がやりたいので、今はアクションや演技のレッスン中です」と女優業への思いを明かす。
アクションの腕は「まだまだです」と照れ笑いしながらも、「ちょっとずつ良くなってきているので頑張ります」と意欲を見せた。

日本デビューとなった女性ファッション誌「Richesse(リシェス)」(ハースト婦人画報社)のインタビューで「母から受け継ぎたいものがあるとしたら、それは家族へささげる愛。いつか私も母になる日が来たら、彼女のようになりたいと思う。ずっとずっと憧れです」と話していたエレナさん。
両親は、日本での芸能活動に「信頼してくれて、応援してくれています」とにっこり。

この秋冬のファッションについては「ロングコートとかブーツ、オーバーサイズのセーターがほしい。いつも黒ですが、今季はネオンカラーのアイテムも気になる」と21歳らしいキュートな笑顔を見せていた。

母の久美子さんは、2019年12月27日公開の「男はつらいよ50 おかえり、寅さん」(仮題、山田洋次監督)で23年ぶりに映画に出演する。
エレナさんと女優同士の母娘共演が見られる日も来るかもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181103-00000001-maikirei-ent


所長見解:ちょっとあれやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
既に母親より老けてる

5: (・ω・)/ななしさん
これはないわwww

キムタクの娘のkoki様はタイプだが

7: (・ω・)/ななしさん
アレジの遺伝子が強すぎてな…
男の子は母親に似るというから、息子がいたら美形だったんだろうか

8: (・ω・)/ななしさん
日本じゃウケない顔
金持ちの道楽なら母国でやりゃいいのに

10: (・ω・)/ななしさん
これで背丈がもう10センチ高かったらなあ
にしても母親の良いところをこれっぽっちも受け継いでない、ってのは逆に何か凄いな

12: (・ω・)/ななしさん
態度のでっかさだけは母親似

13: (・ω・)/ななしさん
21には見えない

15: (・ω・)/ななしさん
バラエティ出てるの見たけど
喋りもババ臭い

17: (・ω・)/ななしさん
消えるの早そうなタイプ

18: (・ω・)/ななしさん
ゴクミのほうが美人やんか・・・

25: (・ω・)/ななしさん
アレジの血が濃すぎて日本で受ける訳が無いw

27: (・ω・)/ななしさん
ジョジョにこんな顔あったね
顔変えるサロンのやつ
そっくり

33: (・ω・)/ななしさん
親より老けてるってすごいよ

36: (・ω・)/ななしさん
はっきり言ってブ…

41: (・ω・)/ななしさん
21歳??
嘘だろ 38歳だよ絶対

43: (・ω・)/ななしさん
Sセガールの娘さんは可愛かったな

46: (・ω・)/ななしさん
中東や北アフリカあたりで芸能活動したほうが・・・w

47: (・ω・)/ななしさん
お父ちゃんに似てしまったか。

52: (・ω・)/ななしさん
諦めて

69: (・ω・)/ななしさん
なんでこうなってしまったんだか

72: (・ω・)/ななしさん
母親の方が綺麗

73: (・ω・)/ななしさん
無理だから。
辛口だったゴクミが、娘には甘々で真実を言わないのが残念だわ。



引用元: ・【モデル】ゴクミの娘・エレナ・アレジ・後藤、女優業にも興味「アクションや演技のレッスン中」