1: (・ω・)/ななしさん

IKKOが、4日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。パートナーと17年間交際していた過去を語った。

k


同じくこの日ゲストで来た佐藤仁美から「IKKOさんは恋してますか?」と聞かれると、IKKOは「一番恋してた時は30歳から47歳まで。17年間同じ人と付き合ってた」と告白。
佐藤が驚きながら別れた理由を尋ねると、IKKOは「私が悪かったんだと思うけど、痩せて調子に乗って」と切り出しながら、破局原因を言及。

それによれば「今綺麗なうちに脱いでおこうと」と、以前、大胆なセミ○ードを女性誌に特集してもらったことがあったそう。
するとパートナーから「なんで人前そういうことするの?」と注意されたのだという。
だがその当時のIKKOは聞く耳を持たず、「ウザったいなあ。私にストップモーションかけないでくれる?と思っていた」と回顧。

だが相手がそれ以降、急に優しくなったそう。
IKKOは「(私のことを)理解してくれていたのかなと思ったら大間違いで、その半年後に別れになった」といきなりフラれたと語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15545221/


所長見解:なんかね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
まぼろし~

7: (・ω・)/ななしさん
新しい金ヅル見つけたんだろ

8: (・ω・)/ななしさん
痩せた時なんかあったっけ?

33: (・ω・)/ななしさん
初老

34: (・ω・)/ななしさん
17年つきあってたらキツイな

35: (・ω・)/ななしさん
IKKOさんメンタル面でも大変そう

37: (・ω・)/ななしさん
IKKOさんの一番おいしい期間を賞味したんだな。

42: (・ω・)/ななしさん
妄想としか思えない

48: (・ω・)/ななしさん
ちょっと何言ってるか分かんないっす

57: (・ω・)/ななしさん
明かさなくていい

71: (・ω・)/ななしさん
だれが興味あるのか

86: (・ω・)/ななしさん
IKKOの本名は一幸

88: (・ω・)/ななしさん
誰が興味あんねん

89: (・ω・)/ななしさん
おわかれ~

116: (・ω・)/ななしさん
アッー!

129: (・ω・)/ななしさん
調子に乗っていたんだな

136: (・ω・)/ななしさん
絵ヅラとしては想像もしたくないな

139: (・ω・)/ななしさん
テレビ出たての頃は旦那みたいなのいたよね
その人か



引用元: ・【芸能】IKKO、“彼氏”と17年交際していた過去!破局の理由も明かす