1: (・ω・)/ななしさん

2014年に交際が発覚し、現在も関係が続いている女優の倉科カナと俳優の竹野内豊。
4年が経過してもいまだ“ゴールイン”には至っていないためか、倉科は結婚への意欲を猛アピールするようになってきた。

10月28日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した倉科は、自身の結婚や家族にまつわる話を赤裸々に告白。
自宅の電話を壊してしまったという破天荒なエピソードを挙げながら、「大ざっぱな私を受け止めてくれる人がいい」「好きなタイプは穏やかでチャーミングな人」と、自身の恋愛観を恥ずかしげに語っていった。

そして最も注目を浴びたのは、「結婚はしたいけど、私は遅れるタイプだと思う」という発言。
竹野内と交際しながらもなかなか結婚できない状況を嘆いたかのようなこの言葉に、視聴者からは「今の状況がもどかしいのかな」「名前は出せないだろうけど何のことだかは分かる」などの感想が上がることに。

t


竹野内の事務所は消極姿勢

熱愛発覚時に事務所を通じて交際を認めているため、結婚へのハードルもそう高くないように思える倉科・竹野内カップル。
しかし、30歳を超えて結婚を急ぐ倉科に対して、竹野内の所属事務所は結婚に消極的な姿勢でいるようだ。

「47歳とは思えないスタイルやルックスで人気を博している竹野内は、ファンの大半が女性。そのため、事務所は結婚による人気低下を極端に怖れているんですよ。
15年に当時46歳で結婚した福山雅治の例も、事務所を消極的にさせる一因になっています。あれだけ大人気だった福山でさえ結婚によって暴落し、結婚後初主演ドラマだったフジテレビ系の『ラヴソング』は平均視聴率8.5%の大爆死を遂げましたからね」(芸能ライター)

確かに竹野内は16年に出演した映画『シン・ゴジラ』で人気が再燃し、現在は“大事な時”と言ってもいい時期。
事務所が慎重になるのも無理はないが、倉科にとっては歯がゆさしかないことだろう。

https://myjitsu.jp/archives/66078


所長見解:かわいいのにな・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
竹野内豊って独身だったのか

16: (・ω・)/ななしさん
福山も偉い人気暴落したもんな

21: (・ω・)/ななしさん
福山消えたな

42: (・ω・)/ななしさん
濱口がな

50: (・ω・)/ななしさん
父親の顔見せても人気は変わらないと思うんだけど
福山はあれ?もしかしてダサい?と気づかれたんでは

55: (・ω・)/ななしさん
竹野内見てると真のイケメンはオジサンになってもイケメンだってことを確認できた。

62: (・ω・)/ななしさん
竹之内ってそんな熱心なファンいないと思うけどね
ドラマや映画を今まで通りやってけば結婚してもいけるだろ

76: (・ω・)/ななしさん
そもそもこの2人はハナから付き合ってないと思う

交際宣言した後、倉科カナに主役がまわってきたり、沢山仕事がきたり、つまりはそういう事だと思ってる

78: (・ω・)/ななしさん
天井が高い家なんだろ

84: (・ω・)/ななしさん
最近パン女優と結婚した玉木宏はあまり騒がれなかったな

87: (・ω・)/ななしさん
子供いらないなら、好きにすればいいんじゃね?と思うが。

あと年齢的に介護が頭によぎってくるんじゃねーの?

男前でも老いはくるもんな 笑

89: (・ω・)/ななしさん
結婚すると嫁に気を遣って彼氏を作れなくなるから迷うよな

93: (・ω・)/ななしさん
竹野内って47なの?
もうそろそろ結婚しても妬む女ファンいないんじゃないの…

106: (・ω・)/ななしさん
名前がにているから、竹内力とよく間違える

108: (・ω・)/ななしさん
付き合ってても実は竹野内は1人が一番心地良さそう

113: (・ω・)/ななしさん
竹野内の元カノ、ブレンダは検索したら写真出てくるけど後藤エミとやらは出てこない
もう既に引退しとるん?

114: (・ω・)/ななしさん
ダウンタウンなう見たけど面倒くさそうな女だった


カワイイけど

119: (・ω・)/ななしさん
天井の高い良さげな家がなかなか見つからないから



引用元: ・【芸能】倉科カナ「結婚したいけど…」竹野内豊が難色を示す理由