1: (・ω・)/ななしさん

女優の優香(38)が30日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。
夫で俳優の青木崇高(38)との夫婦生活などについて明かした。

y


MCの「バナナマン」設楽統(45)から「結婚して(生活は)変わりましたか?」と問われた優香は「規則正しくなりました」と返答。
「1人だと食事の時間が雑になったりするけど、朝ごはんを一緒に食べたり、一緒に(朝食を)作ったり…」と青木との夫婦生活について明かした。

また、夫婦で台本を持って公園へ行き、一緒にセリフを覚えているというエピソードも披露。
ベンチの端と端に別々の方向を向いて座り、お互い一切干渉せず声を出して台本を読んでいることを明かすと、設楽に「独特ですよ」と突っ込まれていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15520019/
スポニチアネックス


所長見解:よかったね・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
まだ38歳なのか?

11: (・ω・)/ななしさん
ありがとさげもす

16: (・ω・)/ななしさん
志村ロスの間に
手頃な男と結婚しちゃった感じか

18: (・ω・)/ななしさん
安定した俳優さんでいい人見つけたなと思った

21: (・ω・)/ななしさん
女の過去にこだわるような男は最初から芸能人になんかならんだろ

26: (・ω・)/ななしさん
志村よりもピロウズのボーカルに捨てられた方が痛手だったんじゃ
いい相手見つけたと思うけど

37: (・ω・)/ななしさん
志村のお気に入り

42: (・ω・)/ななしさん
洗剤 ハレタ のCMの優香のかわいさは異常

51: (・ω・)/ななしさん
芸能人が誰と結婚しようが興味ないけど優香の結婚だけは地味にショックだった

55: (・ω・)/ななしさん
もう岡部さんじゃなくなっちゃたのね(´・ω・`)

60: (・ω・)/ななしさん
優香は志村の臭いが染み付いてそう

75: (・ω・)/ななしさん
>>60
だいじょうぶだあー

66: (・ω・)/ななしさん
旦那、ワイルドだよなw

81: (・ω・)/ななしさん
志村が盗撮

85: (・ω・)/ななしさん
もっと派手てか有名なのと結婚するかと思ってた優香って

90: (・ω・)/ななしさん
いまでもかわいい
旦那がうらやましい限りだ

93: (・ω・)/ななしさん
早く子供産んどけ

94: (・ω・)/ななしさん
志村のイメージしかない



引用元: ・【芸能】優香(38)、夫・青木崇高との夫婦生活明かす 2人で公園のベンチで…設楽統「独特ですよ」