1: (・ω・)/ななしさん

misono 夫との別居を告白「離婚しない2人でいたい」

歌手のmisonoが30日未明、公式インスタグラムで、事実婚状態の夫でドラマーのNosukeと今月から別居していることを告白している。

misonoは次の通り、夫婦のすれ違いを列挙。

「10/5に『misoNosuke』として“京都での仕事”を、ウチが入れたから.一緒には居れたけど…その日も海外にいる期間も、自分は『仕事モードだった』し」

「誕生日当日(10/13)も『2人きりでデートをする為』に、せっかくオフをとったのに.Nosukeを放置してしまい(笑)丸1日、携帯で仕事のやりとりをしなきゃいけなかったから」

「“美苑(家族)として”Nosukeと会えるのは、10月だと『10/30』のみか!?.」

こう記した上で、「連絡も取り合わないから…何処で誰と何をしてるかも、把握してないし(笑).Instagramで、情報をえてます(笑)」と、夫婦のコミュニケーションが取れていない現状を報告し、最後に「10月~本格的に、別居婚(別行動)はじめました」と、今月から別居していることを打ち明けている。

ハッシュタグでは「#misono が太っていく一方で #Nosuke が痩せこけていってる #可哀想 #misoNosuke #冷やし中華 の季節が #終わる 頃に #別居婚 #始めました #すれ違い により #破局 する #カップル #週刊誌 だと #あるある だけど #多忙 でも #離婚 しない #2 人でいたい」と、夫婦関係を続けたい心境をつづっている。

misonoは今年5月、台湾に拠点を移すことが明らかになり、今月は米カリフォルニアでの活動をインスタで報告している。


misono(左)とNosuke
no title


https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/30/0011776558.shtml


所長見解:だろうね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
あっそ

4: (・ω・)/ななしさん
ウチにおらん

6: (・ω・)/ななしさん
でっていう

7: (・ω・)/ななしさん
ハッシュタグだけでうるさい

9: (・ω・)/ななしさん
○婚スルスル詐欺

11: (・ω・)/ななしさん
劣化の極み

15: (・ω・)/ななしさん
顔見たらムカつく段階に入ったんだな

16: (・ω・)/ななしさん
勝手にしろ

17: (・ω・)/ななしさん
うちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうちうち



あーーーーーーーーーーーー!

166: (・ω・)/ななしさん
>>17
それだ!

19: (・ω・)/ななしさん
歌にだけ精進してれば成功してたと思う
バラドルやったのが完全に間違い

340: (・ω・)/ななしさん
>>19
まさにそう
何か姉に先んじて売れてたのに・・
この姉妹タレントとして目立つ事より歌手活動に専念して精進してればもっと違う未来が拓けたと思うけどな

23: (・ω・)/ななしさん
やっぱり

25: (・ω・)/ななしさん
姉妹セットで誰やねん状態

29: (・ω・)/ななしさん
同棲を解消したってことか

30: (・ω・)/ななしさん
好きにせぇや

31: (・ω・)/ななしさん
ウチなウチな

32: (・ω・)/ななしさん
辻ちゃん夫婦とかぺこ&りゅうちぇるみたいに夫婦で仕事したいっぽいね

38: (・ω・)/ななしさん
misonoって今そんなに忙しいの?

51: (・ω・)/ななしさん
どうでもいい

58: (・ω・)/ななしさん
ハッシュタグうぜえ



引用元: ・【芸能】misono 夫との別居を告白「離婚しない2人でいたい」