1: (・ω・)/ななしさん

■2018年11月地震・災害予知
 
占い師としての実力や豊富な知識でさまざまな災害および事件を予知し、我々の危機意識を高めてくれているラブちゃん(過去記事はコチラ)。
10月の予言も次々と的中してしまったので、まずはこれを振り返り、11月への気を引き締めよう。


■11月の地震・災害・事件予知
 
さて、ここからは11月に起こり得る出来事を解説していきます。
11月は「癸の亥(みずのとのい)」の月であり、これは「大雨」をあらわします。
日本は季節的に、場所によっては「大雪」の可能性もあるでしょう。
天から何かが降り注いでくるイメージなので、雨や雪に限らず、隕石や火球のニュースが出るかもしれません。
もしくは、UFOの目撃情報も多数あるかもしれません。
以下で詳しくお伝えしていきますが、いつもと同じように、国内外に当てはまるものとして読んでください。

j


・11月最大のポイントとなる中旬、警戒すべきは……?
 
まず、11月12日に太陽と「破壊」の星・冥王星が60度の関係になります。
この影響を受けやすい11月11、12日は地震や噴火、竜巻、ハリケーンに大雨、もしくは大雪などに注意です。
個人のレベルだと、自分自身を壊して再構築していく、リニューアルや復活のチャンスにも変えられます。
 
そしてもっとも気をつけてほしいのは、「事故」や「事件」、「トラブル」の星・火星と天王星が60度の角度をとる11月15日と前日の11月14日。
しかも16日にはこの火星がうお座に移動することで、ますます猛威を振るうでしょう。
できれば11月14~20日まで、もっと絞るとしたら11月14~17日までは、地震に噴火、竜巻やハリケーン、大雪、大雨などの災害に警戒してください。
この期間は有名人の逮捕……薬物やお酒に関わる事件や、凶悪事件も起こりやすくなります。
ネット関係でのトラブル、ウイルスの拡散、インフルエンザなどの流行も考えられます。
または、未知のウイルスの発見があっても…。
有名人やスポーツ選手の復帰や最出発、再結成または、引退などがあってもおかしくないです。

https://tocana.jp/2018/10/post_18549_entry.html


所長見解:やばいな・・・

2: (・ω・)/ななしさん
怖いよー

13: (・ω・)/ななしさん
はいはい

15: (・ω・)/ななしさん
全部盛かよ

16: (・ω・)/ななしさん
来る来る詐欺

20: (・ω・)/ななしさん
予言者気取りが騒いでる時は大丈夫
みんな飽きて忘れたころに来る

22: (・ω・)/ななしさん
インフルエンザにも注意した方がいい

23: (・ω・)/ななしさん
はいはい地震地震

36: (・ω・)/ななしさん
絶対に何も起きない

41: (・ω・)/ななしさん
来月の話とか忘れてるだろこんなの。。。

43: (・ω・)/ななしさん
毎月、こういう話題が出るよな。
その通りになった事がないけど…。

48: (・ω・)/ななしさん
国内外でほとんどの災害に注意ってそれ予言でも予知でもないからな

49: (・ω・)/ななしさん
早くしろよ

63: (・ω・)/ななしさん
まーたはじまった(苦笑)

66: (・ω・)/ななしさん
はいはいはい、中央構造線が動くんでしょ

74: (・ω・)/ななしさん
近いうち地震起きるよって言っとけば大体当たる

79: (・ω・)/ななしさん
ハズレたらハズレたなりのペナルティを課すくらいしないとなぁ

80: (・ω・)/ななしさん
外れてもしれっとしてるんだろ
楽な商売だよな



引用元: ・【警告】「11月14~20日に巨大地震・噴火発生… 隕石落下、薬物、停電にも注意」