1: (・ω・)/ななしさん

ZOZOの前澤友作社長(42)と交際している女優の剛力彩芽(26)のオフィシャルファンクラブ、モバイルファンクラブ「GO/YOU」が来年1月末をもって終了することが26日、ファンクラブの公式サイトで発表された。

g


剛力はこの日、公式インスタグラムを更新。
25日に放送されたフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」に出演した際の衣装姿の写真をアップし、番組で取り上げた「老人と飛べないコウノトリ 種を超えた愛と絆の物語」に絡めて、「言葉など関係なく伝わること。心と心の繋がり。相手を想う気持ち。どんなことにも丁寧に向き合うこと。とても大切なことを教えていただきました」と、愛と絆についてつづっている。


デイリー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00000072-dal-ent


所長見解:着々と・・・

Sponsored Link



25: (・ω・)/ななしさん
>>1
ファンクラブの会員数は非公表だそうだが、いったい何人いたんだろうか

67: (・ω・)/ななしさん
>>1
もう引退する気マンマンだなw

捨てられたら、どうするつもりだろう?

195: (・ω・)/ななしさん
>>1
ファンいたんだ...

528: (・ω・)/ななしさん
>>1
やる気ないだろ。

2: (・ω・)/ななしさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まぁ好きにすりゃいいけど大丈夫なんかいな

3: (・ω・)/ななしさん
タレントもやめちまえよ

5: (・ω・)/ななしさん
引退するのか?

450: (・ω・)/ななしさん
>>5
ってことだよね?

6: (・ω・)/ななしさん
浮かれてたからなぁ...

10: (・ω・)/ななしさん
どうせ誰も入ってないんだからわざわざ言うほどのものでもないんじゃないのだろうか

13: (・ω・)/ななしさん
いよいよZOZOの外堀が埋められたかw

20: (・ω・)/ななしさん
>>13
最終的には引退宣言して前澤詰めるんだろなあw

315: (・ω・)/ななしさん
>>20
最終的にzozoに逃げられてメンヘラ堕ちしそうだ

23: (・ω・)/ななしさん
>>13
ウザくなって別れを切り出されるのが早まるだけだと思う

317: (・ω・)/ななしさん
>>13
剛力 vs 前澤のし烈な戦いだな!

16: (・ω・)/ななしさん
プロポーズでも、されたんか?
ないかぁ。

24: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃ好意的な見方をすれば
オスカーが前澤に捨てるの許さねーぞって外堀りを埋めたともとれる

28: (・ω・)/ななしさん
華原朋美コースの気が

31: (・ω・)/ななしさん
ようやくゴリ押しを終了して引退するのかな

40: (・ω・)/ななしさん
まあファンも大半は愛想尽かしただろうしな

45: (・ω・)/ななしさん
めごっちが捨てられる前に俺らが捨てられた…
めごっち、サヨナラ…前澤さんとお幸せには言わないよ

58: (・ω・)/ななしさん
オスカーはゴーリキに投資した金額回収できてるんやろか

59: (・ω・)/ななしさん
ゾゾに捨てられた時に、心の支えとなるのが仕事とファンなんだが。
自ら退路を断つ作戦に出たか。こりゃ後が怖いわ。

62: (・ω・)/ななしさん
結局最後は金持ちの男と結婚か
今までの清純派キャラはなんだったんだ
仕事は25歳までって決めてたんだろうな

64: (・ω・)/ななしさん
すげーな剛力
ガンガン詰めてくるじゃん

65: (・ω・)/ななしさん
ランチパック終了w

66: (・ω・)/ななしさん
これでZOZOとめごっち結婚しなかったら
ZOZOやばいだろ

69: (・ω・)/ななしさん
引退廃業だな。もう使い物にならん。

70: (・ω・)/ななしさん
はよ妊娠しないと

75: (・ω・)/ななしさん
ポイ捨てされてもZOZOから恩給が支給されるだろ。

79: (・ω・)/ななしさん
どんな人たちが入ってるんだろう……

82: (・ω・)/ななしさん
追い詰められるZOZO

95: (・ω・)/ななしさん
わかりやすい痛い女やな



引用元: ・【芸能】剛力彩芽の公式ファンクラブ、来年の1月をもって終了