1: (・ω・)/ななしさん

何?

y


所長見解:腹減るやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
大盛りネギだくギョク

3: (・ω・)/ななしさん
牛丼1つ、ご飯ちょい冷めで

5: (・ω・)/ななしさん
吉野家で通ぶってどうすんだ?
むなしいだけ

6: (・ω・)/ななしさん

182: (・ω・)/ななしさん
>>6
これ

202: (・ω・)/ななしさん
>>6
何丼か聞かれて逆に手間かかる

8: (・ω・)/ななしさん
よーしパパ大盛り頼んじゃうぞー

って宣言して頼む

10: (・ω・)/ななしさん
サラダ食べ放題

15: (・ω・)/ななしさん
>>10
危うく

13: (・ω・)/ななしさん
ネギだく、ギョク

17: (・ω・)/ななしさん
席に座ったら無言でお新香を取り出して食べる。

24: (・ω・)/ななしさん
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

55: (・ω・)/ななしさん
>>24
これを見に来た

194: (・ω・)/ななしさん
>>24
懐かしい
2ちゃんの文化

282: (・ω・)/ななしさん

25: (・ω・)/ななしさん
尻の大盛り

27: (・ω・)/ななしさん
かえしくりだし、ゆびで
この注文するやつはかなり深いとこ行ってる
店員の態度も急に変わる

29: (・ω・)/ななしさん
昔の吉野家だったらおもむろにカウンター前のサラダを取り出す
これだけで通だったはずw

36: (・ω・)/ななしさん
おかわり

42: (・ω・)/ななしさん
いつもの

49: (・ω・)/ななしさん
牛丼と牛皿頼んで
着た瞬間に牛皿を丼に乗っけるのはやってみたい

69: (・ω・)/ななしさん
819 :学生さんは名前がない:2008/05 /01(木) 16:40:48 O
このスレで聞くのも恐縮なんですが、吉野家ってどういう注文システムなんですかお?( ^ω^)
松屋みたいに食券なんですかお?( ^ω^) 食べくらべしてみたいんだお( ^ω^ )

821 :学生さんは名前がない:2008/05 /01(木) 16:44:15 0
>>819 お新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^)
勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)

885 :学生さんは名前がない:2008/05 /01(木) 20:48:15 0
>>821 てめえ、一生恨んでやる
あやうく警察沙汰だ

75: (・ω・)/ななしさん
>>69
もう10年前なのか…

88: (・ω・)/ななしさん
ライスと味噌汁だけ食って帰ったら神

89: (・ω・)/ななしさん
「今日のお薦めは?」

なお、もしも彼女と一緒なら、食後に
「シェフを呼んでくれ。お礼が言いたい」
と言ったら、格好いいぞ。



引用元: ・吉野家で通ぶれる注文の仕方ある?