1: (・ω・)/ななしさん
 
10月より「報道ステーション」(テレビ朝日)月~木曜のスポーツ担当、金曜のメーンキャスターを務める竹内由恵アナウンサー(32)。
サッカーの香川真司、バスケットボールの田臥勇太などとの交際で“恋多き女”としても知られるエースアナに、新たなる恋が発覚した。

10月20日午前零時すぎ、メーンキャスターの大仕事を終え、局近辺で人待ち顔の竹内アナ。柔和な笑顔のイケメンの姿を見つけると駆け寄り、その手をギュッと握る。
人目を憚ることなく買い物をすませた2人は、竹内の自宅マンションへと消えていった――。

竹内の知人によれば、このお相手は竹内と同年齢の、一般人男性だという。

週刊文春は翌々日午後、局に向かう竹内アナを直撃。
笑顔で応じた竹内アナは、交際を認め、「本気の恋?」との問いには「遊びじゃないです(笑)」ときっぱり答えた。

2人のラブラブな様子や新彼氏の人物像など、詳しくは10月25日(木)発売の「週刊文春」で報じている。
「 週刊文春デジタル 」では、竹内アナへの直撃取材の模様を収めた《完全版》動画を同日朝5時に公開する。

「週刊文春」編集部
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181024-00009439-bunshun-ent

no title


所長見解:いろいろあるね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
どうしてあの脚を出したがるんだろう?

10: (・ω・)/ななしさん
小倉ゆずの下位互換?

11: (・ω・)/ななしさん
プレステージ顔

21: (・ω・)/ななしさん
>>11
分かる

13: (・ω・)/ななしさん
まだやんの

17: (・ω・)/ななしさん
可愛い

20: (・ω・)/ななしさん
何ですぐに別れるんだろうか?

27: (・ω・)/ななしさん
子無し中古婆コース行くか!?

28: (・ω・)/ななしさん
もうあれかな

46: (・ω・)/ななしさん
たけうっちーいいなぁ

48: (・ω・)/ななしさん
こんな撫で方で上半身は華奢なのに二の腕はムチムチで下半身デブが最高だ
いつかこの体型の子と付き合いたい中年のこの想い

51: (・ω・)/ななしさん
また足だしてる

52: (・ω・)/ななしさん
先輩アナの恋人を寝取った女

53: (・ω・)/ななしさん
32歳なんやからほっといたれよ

55: (・ω・)/ななしさん
あんまり男遍歴激しいと勝ち組の男からは 避けられるわな
みんななんだかんだ言ってヨゴレじゃない女の方がいい

56: (・ω・)/ななしさん
前田アナのが好きだった

57: (・ω・)/ななしさん
ゆえかわいいよゆえ

58: (・ω・)/ななしさん
大人しくしてれば徳永コケた後のメインが回ってくるのに迂闊なことするなぁ



引用元: ・【文春】報ステ竹内由恵アナ、新恋人との手つなぎ&お泊まりデート