1: (・ω・)/ななしさん

「お金ならいくらでもあるだろうから、もう少し質のいいのを使えばいいのに」
 
そんな声が、元SMAPの中居正広(46)に寄せられている。

中居は、10月9日に放送された『ザ!世界仰天ニュース4時間SP』(日本テレビ系)に出演。
笑福亭鶴瓶(66)と共に視聴者宅に宿泊する企画で、寝起きの朝食シーンがあったのだが、この時の頭髪の状態がどうにも不自然で、視聴者を大いにザワつかせたのだ。

no title


「へんに浮いた前髪と生え際から、もっさりと盛り上がる毛量が、いかにも“被りました感”を印象づけました。
本来、地毛と馴染ませているはずのサイドの毛も寝グセで浮いてしまい、境目がクッキリ。後頭部も段差になっていて、もはや“髪ングアウト”か、という衝撃映像になっていましたね」(芸能記者)

9月30日に都内の寺院で行われた女優・樹木希林さんの告別式に出席した時の姿も、ファンにはショッキングだった。
「プライベートモードで、セッティングも甘かったのでしょう。
サイドに白髪混じりの自毛が思い切りハミ出し、茶髪の被り物との境目が丸分かり。
頭頂部は明らかに後ろにズレていて、全体的に頭が長く見えてしまっていましたね。
しかも、上に乗っている毛は、地肌が見えないほど密集しており、不自然極まりない様子でした」(同)

ネット上には、

〈中居さん髪の違和感ヤバいっす〉
〈これはズラ!?〉
〈中居のデコ映していいの?〉

といった視聴者のコメントが飛び交い、ちょっとした“お祭り”となってしまったのだ。

「中居は、SMAPの解散問題で、この数年は心労が重なり、毛根にも大きなダメージがあったはず。
今年9月の契約更新時にも、香取慎吾(41)らがいる『新しい地図』への合流が噂され、実際、本人もかなり悩んだとも言われていますからね。
結局、中居は頭髪と引き換えにいろんなものを守ってきたのでしょう」(芸能プロ幹部)

加齢臭が出る年齢になっても“アイドルを強要”するジャニーズ側にも問題がありそうだ。

https://npn.co.jp/article/detail/75992385/


所長見解:あれやね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ミノキCM一緒にやれよ

15: (・ω・)/ななしさん
テレビ見てても頭が気になりすぎるんだよなこいつ

25: (・ω・)/ななしさん
AGAの病院に行けばすぐに生えてくるだろ

27: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ専属の増毛職人雇えばいいのに

30: (・ω・)/ななしさん
日本でハゲのステータスが低いのは全て「落ち武者」のせい。

33: (・ω・)/ななしさん
まぁおかしいわな
数年前の時点でかなりヤバかったのに維持どころか増えてるんだから

45: (・ω・)/ななしさん
ひるおびの恵も髪の毛知らない間に増えてるな
あれはなんだろう?増毛か?

46: (・ω・)/ななしさん
元ジャニーズのトップグループでリーダーで金持ってて世の中の男性からの妬みが集まるところを
頭髪でうまく溜飲を下げさせてるのがすごい

48: (・ω・)/ななしさん
最近見たらますます薄い印象になってたな
眉毛も薄いから

53: (・ω・)/ななしさん
草彅と一緒に植毛のCm出ればいいのに

55: (・ω・)/ななしさん
金あるんだから被らず植えればいいのに

74: (・ω・)/ななしさん
ハゲに優しい世界を誰か作って

80: (・ω・)/ななしさん
染めが甘いとそんなもんじゃね
後頭頂部は光が一番当たるからライトの色で見栄えが変化するからなんともいえんだろ

88: (・ω・)/ななしさん
>>80
思わず光一と読んでしまったわ
ついでだから堂本光一の頭皮画像も貼っておく
no title

109: (・ω・)/ななしさん
>>88
これが一番危機的ハゲだ
よくこの頭を放送したな

82: (・ω・)/ななしさん
ISSAにいい病院教えてもらえばいいのに

85: (・ω・)/ななしさん
ヅラ
no title

202: (・ω・)/ななしさん
>>85
錦織みたくなってきてるやん

455: (・ω・)/ななしさん
>>85
完全に一致
no title

87: (・ω・)/ななしさん
SMAPというプレッシャーもなくなったことだし
そろそろ楽になろうや、な?

94: (・ω・)/ななしさん
正直、46でこれなら十分やないか?

95: (・ω・)/ななしさん
新グループ 新しいズラ

111: (・ω・)/ななしさん
TVでなにやら黒いゴムのようなラインが見えていたので
本人は隠すつもりが無いのかなと思ってたけど

116: (・ω・)/ななしさん
カーモンベイベー、ハゲピカ

121: (・ω・)/ななしさん
もう帽子感覚なんだろうね
以前ずっと帽子被ってたし

127: (・ω・)/ななしさん
こういうのは最初はバレを恐れるけどこのおっさんの場合はもう帽子感覚だろう



引用元: ・【芸能】放送事故級の“髪ングアウト” 中居くんの不自然な頭髪に悲鳴