1: (・ω・)/ななしさん

元巨人で野球解説者の元木大介氏(46)が来季巨人のコーチ就任を要請されていると21日、明かした。

g


この日、ニッポン放送の「土田晃之 日曜のへそ」に出演。すでに打撃コーチとして招へいされることを報じられている中でリスナーから「コーチをやりますか?  ラーメン屋はどうなりますか?」と質問を受けた。

直球の問い掛けに「つけ麺屋をやっていたけど、もうやってないです。あまり俺のファンじゃないな」と笑いつつ「オファーは来ています。まだやるか、やらないかは分からない。いずれ分かるんじゃないですか?」と話した。


日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181021-00368403-nksports-base


所長見解:元木・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
巨人は勝つ気があるのか?

13: (・ω・)/ななしさん
宮本、元木とか今の辛気臭い雰囲気を一掃しようってことなのかね

15: (・ω・)/ななしさん
元木じゃダメだろうと思う一方で中々おもしろいチョイスじゃないかとも思う

19: (・ω・)/ななしさん
野球センスは一級品
ろくに練習せずにあれだけやれたんだからなあ

29: (・ω・)/ななしさん
元木「サボるな」
坂本「お前が言うな」

35: (・ω・)/ななしさん
元木はまじめにやってれば300本くらいホームラン打ってたと思う。

40: (・ω・)/ななしさん
ラーメン屋やるよりむいてそうだな。

48: (・ω・)/ななしさん
ラーメンの作り方と清原・中居に媚を売る方法以外になんか教えられるの?

あ、隠し球か笑笑。

50: (・ω・)/ななしさん
元木の解説は論理的で的を射ている
野球脳かなりあるよ

52: (・ω・)/ななしさん
>>50
参謀タイプかもな

51: (・ω・)/ななしさん
監督やってほしいわ
赤るくなるぞ

55: (・ω・)/ななしさん
野球センスは抜群
細かい(セコイ)プレーにも長けてる
指導者には向いてる

56: (・ω・)/ななしさん
野球界近代化が必要だが
無理っぽいな

57: (・ω・)/ななしさん
ラーメン屋ネタは鉄板だなw

58: (・ω・)/ななしさん
あんなコロコロしてて大丈夫なの?

61: (・ω・)/ななしさん
高校三年生がピーク
ハワイで1年遊んで巨人が指名せざるを得ない空気に
追い込んだ戦略は見事だったが
プロ入り後の目立った活躍はベンチ盛り上げ要員ぐらい
これでいったい何をコーチするんだか

79: (・ω・)/ななしさん
おもしろそうだからやれよ

82: (・ω・)/ななしさん
暗黒時代第二章な感じだな

85: (・ω・)/ななしさん
元ラーメン屋さん元木

86: (・ω・)/ななしさん
原に宮本に元木、メディア対応だけは心配なさそうだな

89: (・ω・)/ななしさん
巨人、終わってんな

91: (・ω・)/ななしさん
実績うんぬんよりも選手にバカにされるコーチはダメだろ

94: (・ω・)/ななしさん
いいタイミングで清原と距離とったな

99: (・ω・)/ななしさん
最下位おめでとう

108: (・ω・)/ななしさん
やきうのコーチって誰でもいいんだな



引用元: ・【野球】元木大介氏、巨人からのコーチ就任を要請明かす