1: (・ω・)/ななしさん

女優の橋本環奈が、16日放送の『踊る踊る踊る!さんま御殿 秋の女子アナVS女芸人 イケメン&美女大漁祭』(日本テレビ系)に出演。
所属事務所の社長に立腹したエピソードを明かした。

h


「最近ムカッときたこと」について聞かれた橋本は、「私、結構、短気なので」「いろんなことにすぐ怒っちゃう」といい、断捨離をめぐるエピソードを明かした。
それは、一人暮らしをする橋本が自宅の断捨離をすることになったときのこと。
片づけるにあたって事務所のマネージャーたちも手伝ってくれ、橋本自身がどれを捨てるか残すかを指示していたという。

そんな橋本の断捨離に、所属事務所の社長も合流し、参加したという。
ところが橋本によれば「社長がなんでもかんでも捨てるんです」と暴露。
また、「それにすごいムカついて」と腹が立ったと明かし、社長が1度捨てた物を取り出してはチェックを繰り返していたと振り返った。

番組では、橋本が潔癖症であることも告白。
俳優の賀来賢人が「(家はキレイに片付いているより)ゴミが落ちてるほうが落ち着く」と明かすと、それに対して橋本は「片づけちゃいます、絶対ダメです」と主張。
さらには「ベッドのシーツは毎日、四隅合わせて外出」「玄関には靴1個も置いておらず、帰宅後、必ず靴箱に入れる」などと几帳面な一面も明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181020-00059710-crankinn-ent


所長見解:いいよな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
すぐ太っちゃう?

14: (・ω・)/ななしさん
きちんとしてるから食事も残せなくて太っちゃったんだね
好感が持てる

21: (・ω・)/ななしさん
ビンタされたい

24: (・ω・)/ななしさん
ゴチでも気が強そうな雰囲気出てるよ

25: (・ω・)/ななしさん
ぶよぶよの体をどうにかしろよ

32: (・ω・)/ななしさん
何で社長が断捨離を手伝ってんだよ おかしいだろw

69: (・ω・)/ななしさん
>>32
これ

76: (・ω・)/ななしさん
>>32
弱小事務所だから

102: (・ω・)/ななしさん
>>76
吉本興業だよ

39: (・ω・)/ななしさん
環奈に怒られたい

45: (・ω・)/ななしさん
可愛きゃ全てが許されてしまう

56: (・ω・)/ななしさん
1日警察署長の写真は可愛かった

それ以外はブヒー

60: (・ω・)/ななしさん
このデブは元橋本環奈と改名すべき

83: (・ω・)/ななしさん
見捨てたユニットの人たちは何してんの

98: (・ω・)/ななしさん
庶民的になってから好きになったわ

104: (・ω・)/ななしさん
腹出たおっさんみたいな体型になってる、、、

125: (・ω・)/ななしさん
千年に一度の急なキャラ設定

154: (・ω・)/ななしさん
二重あごはあかんやろ・・・

157: (・ω・)/ななしさん
いいね、ハシカンに灰皿とか投げつけられたいわ

171: (・ω・)/ななしさん
こいつ痩せる気無いよな

浜崎あゆみみたいになりそう



引用元: ・【芸能】 橋本環奈「すぐ怒っちゃう」性格を告白 所属事務所の社長にも立腹!?