1: (・ω・)/ななしさん
 
放送中のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)で若年性アルツハイマーにおかされるヒロイン・北澤尚を演じている戸田恵梨香。
尚は、松岡昌宏演じる年上の医師・侑市との婚約を一方的に破棄し、ムロツヨシ演じる元ベストセラー小説家で現在はフリーター状態の真司との恋を一途に育む役どころだが、私生活では若手イケメン俳優の成田凌と熱愛関係にあるのは周知の事実。
昨年10月にはドライブデート、今年8月にはセブ島のスキューバダイビングデートが報じられている。

t


しかし今月1日、戸田は自身のこれまでのインスタグラム投稿を全削除。
さらに「30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものをできる限り捨てる。さらに進化するためにリセットする。40歳へ向けていざ!!!!」と削除理由を書き込んでいる。
一方の成田も、戸田と付き合うきっかけとなったとされる今年7月期放送のドラマ「コード・ブルー」3rdシーズン(フジテレビ系)の開始前に、主要キャスト5人の顔をすべて自分の顔にすげ替えた番宣写真をインスタグラム投稿し、1stシーズンからのファンの逆鱗に触れて炎上。
それまでの投稿を全削除。
現在も再開していない。

「戸田がインスタグラムを全削除したことで成田との破局説も出ましたが、実はその逆で、“年内できちゃった婚”を画策しているため身辺整理しているとの噂が流れています。
10月14日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した成田は、共演した奥田瑛二と井浦新から『結婚はいいもの』と教えられ、奥田からは『“母ちゃん”になってくれる人を探して結婚するといい』とのアドバイスを受け『ハイ!』と目を輝かせていましたからね」(女性誌記者)

戸田は成田より5歳年上。
昨年10月にドライブデートを報じた「FRIDAY」によれば、成田の運転する車が「FRIDAY」記者が乗った車と接触。
現場に呼んだ警察との対応は戸田が行い、同誌記者が身分を明かすと「アハハ、すごいですね」と、戸田は豪快に笑い飛ばしたというから、すでに戸田は成田にとって“母ちゃん”のようなものなのかもしれない。
戸田が現在主演している連ドラ放送が終わる年末頃には、もしかすると、もしかするかもしれない。

https://www.asagei.com/excerpt/114441

所長見解:ないだろ・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
しかし演技上手いには驚いた
昔は綺麗なだけの人だったかと

10: (・ω・)/ななしさん
急いだ方がいいともう、劣化が加速しているので

12: (・ω・)/ななしさん
恵梨香(●´ω`●)

15: (・ω・)/ななしさん
好きだったけど劣化激しいよな

16: (・ω・)/ななしさん
ずっとただの歯茎だと思ってたけどムロツヨシのドラマみたらかわいいと思った

17: (・ω・)/ななしさん
誰と結婚しようと勝手だけど、成田凌以外にしておけ

22: (・ω・)/ななしさん
回り回ってムロと結婚したら好感もてるわ

27: (・ω・)/ななしさん
村上、勝地と親父にダメ俳優って罵倒されて傷ついて去っていったからな
成田じゃ、端から強行突破しかないわけだわ

32: (・ω・)/ななしさん
あと5キロ太ってほしい

38: (・ω・)/ななしさん
わらわないとすごい美人やなぁーー

39: (・ω・)/ななしさん
今度別れるのは今までと意味が違う

成田が戸田に追い付くことはあり得んから
キャリア形成を待つ必要もない
さっさとデキ婚したほうがいい罠



引用元: ・【芸能】戸田恵梨香、成田凌と「年内デキ婚」画策中!?噂の根拠とは