1: (・ω・)/ななしさん

エイベックス代表取締役・松浦勝人氏が自身のツイッターを更新し、所属アーティストの浜崎あゆみに言及していると話題になっている。

ツイッターを積極的に更新し、エイベックスファンの質問や要望に反応している松浦氏。
18日にもツイッターを更新し、浜崎ファンからの「もっと新曲やメディア露出して欲しい」
「あゆの素晴らしさを今の若い世代にも広げたい」という願望に反応。
引用しつつ、「考えてるから」とコメントした。

このツイートに対し、ファンからは「期待してます!」「本当にもっといろんなメディアに出てほしい」という声が殺到。
さらに、「考えてるってことは、全盛期みたいな活躍が見られるのかな?」「来年はアルバムとかシングルとか出してくれるってこと?」といった憶測も広まっている。

松浦氏といえば、今年5月にもツイッターで「浜崎あゆみどうにかしてください」という一般ツイッターユーザーのコメントに反応し、「本人とちゃんと話します」とコメント。
ここ数年、歌唱力の低下や写真の加工疑惑ばかりが話題になっていただけに、浜崎の処遇に変化があるのでは? と噂された。

no title


しかし、話し合った結果なのか、浜崎を取り巻く環境は変わらず。
このため、今回の松浦氏の発言に対し、一部ネット上には

「何も変わってないし、むしろ炎上が酷くなっていってませんか?」
「前にも、『なんとかする』みたいなこと言ってて野放しじゃん。今回もそうなんでしょ」「路線変更を考えた方がいい、今のままじゃ売れるのは無理」

という厳しい声も上がっていた。

19日に約4か月に渡るコンサートツアーを開幕させることから分かるように、コンサートは精力的に行っている浜崎。
しかし、楽曲自体は今年8月に2年ぶりのアルバムをリリースした程度で、新曲のリリースが少なくなっていることも事実。

果たしてファンの願いは届くのだろか。今後にも注目したい。

http://news.livedoor.com/article/detail/15467455/


所長見解:おもろいからええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
こんな長いこと全然売れないオワコンじゃ仕方ない
   

5: (・ω・)/ななしさん
おばさんか・・・無理

沢田研二と同じ臭いが・・・

8: (・ω・)/ななしさん
演歌?

11: (・ω・)/ななしさん
引退だろ

14: (・ω・)/ななしさん
野放しも何も本人がプライド捨てられないんだからどうしようもないだろ

17: (・ω・)/ななしさん
本人が長年怠ってたから無理でしょ

19: (・ω・)/ななしさん
まず写真詐欺やめさせな

21: (・ω・)/ななしさん
フォトショ芸人?

22: (・ω・)/ななしさん
演芸路線にシフト

26: (・ω・)/ななしさん
ド演歌お浜さん一座路線で

29: (・ω・)/ななしさん
もうダンス路線はやめた方がいいと思う
ダンサー仲間切るのは辛いかもしれんが

31: (・ω・)/ななしさん
来年はホテルでディナーショーだな

34: (・ω・)/ななしさん
むしろいままで放置してることが問題
手遅れだろw

35: (・ω・)/ななしさん
BABYMETAL1枠空いたからお浜さんをAYUMETALとしてねじ込もう

42: (・ω・)/ななしさん
とりあえず痩せたほうがいい
いまは痩せなくてもいいとはいえ、痩せてない姿があまりにも美しくなさすぎる

45: (・ω・)/ななしさん
元モー娘、SPEED、華原朋美、浜崎あゆみ、鈴木あみ

この辺は落ちぶれ方が異常

48: (・ω・)/ななしさん
>>45
実力以上に持ち上げた結果だろう

46: (・ω・)/ななしさん
演歌歌手だな
もしくは銀座のクラブ、「あゆ」のママ

47: (・ω・)/ななしさん
沢田研二の騒動を見てると今後の浜崎もああなりそうな感じだな

49: (・ω・)/ななしさん
もう搾りカスなんだから引退させてやれよ。声も出なくなったおばさんに歌手として何を求めてんのよ信者たちは。

53: (・ω・)/ななしさん
ダンスで鍛えた足腰で女子プロレスかな

60: (・ω・)/ななしさん
まだ何かを期待してんだね
ファンは凄いわ

72: (・ω・)/ななしさん
ファンなら露出すべきでないと分かるだろ

73: (・ω・)/ななしさん
インスタに上げる浜崎のあのわざとらしい真剣な顔つきが面白くて仕方ないわ

74: (・ω・)/ななしさん
今後は全国の公民館制覇か

76: (・ω・)/ななしさん
逞しく育って何より



引用元: ・【芸能】エイベックス松浦社長、浜崎あゆみの今後に「考えてるから」 “路線変更”を期待するファンも?