1: (・ω・)/ななしさん
 
俳優の阿部サダヲ(46)と女優の吉岡里帆(25)が18日、都内で公開中の映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」のライブイベントを開催した。

各スポーツ紙などによると、吉岡はギターを担ぎ、大歓声を浴びて登場。
しかし、顔をこわばらせ「緊張する…」とポツリ。
意を決してギターかき鳴らすもミスで演奏が止まると、客席に視線を移して「緊張しすぎて…。もう一回、やらせてください!」と赤面で懇願したという。

その後、阿部と主題歌「体の芯からまだ燃えているんだ」をデュエット。
舞台袖での様子について吉岡は、「緊張で涙が込みあがってきたり、引っ込んだりを繰り返していた」と明かしていた。

y


「客席の男性からは『かわいい!』、『頑張って!』と声援が飛んでいましたが、女性たちからはシラケムードが漂っていました。
吉岡の場合、ナチュラルな言動でも、どうも“芝居”と思わせてしまう部分が多く、着実に女性のアンチを増やしてしまっています」(イベントを取材した記者)

同映画は12日に公開されたばかりだが、興行収入ランキングではトップ10圏外。

吉岡は今年2本の連ドラに主演するも、いずれも全話の平均視聴率が1ケタに低迷してしまった。

「事務所の猛プッシュで主役の座をゲットしたが、しょせんは脇役クラスの実力。
おまけに、自身がグラドルだったくせに、グラドルをバカにしたような発言をして批判を浴びたりした。
せっかく写真集を出しても肌の露出はほとんどなし。
そのうち、男性ファンも離れそうだ」(芸能記者)

https://wjn.jp/article/detail/7745558/


所長見解:かわいいのにね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
匂い嗅ぎたい

8: (・ω・)/ななしさん
男には好かれている前提だが、グラビア侮辱事件で男も離れたからな。

9: (・ω・)/ななしさん
最初は元気あって可愛い子だなと思ったけど、
テレビ露出増えていくと言動に???ってなって

11: (・ω・)/ななしさん
岡山の奇跡とこの人はCMだけやってればいいと思う

13: (・ω・)/ななしさん
あの目頭から、涙?こわいよー

14: (・ω・)/ななしさん
25にもなって・・・

15: (・ω・)/ななしさん
FMのパーソナルティやってるのたまに聞くけど普通だよね
テレビでもぶりっ子やめればいいのに

16: (・ω・)/ななしさん
可愛かった

もう虐めないで

26: (・ω・)/ななしさん
どんぎつねが可愛い

34: (・ω・)/ななしさん
ナチュラルボーンあざといからな

41: (・ω・)/ななしさん
選ぶ言葉がセリフっぽいんだよ
なんかナチュラルじゃない



引用元: ・【芸能】イベントでの涙目でまたまたアンチが増えそうな吉岡里帆