1: (・ω・)/ななしさん
 
タレントの上沼恵美子(63)が19日、関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。
「漫才ネタの寿命がものすごく短い」と話す「ナイツ」塙宣之(40)に対し、持論を語った。

塙は「ネタ番組でやると、次の番組ではやってない新ネタやってくださいと言われる。
曲みたいに、この曲やってくださいとはならない」と漫才ネタの寿命の短さに嘆き。
上沼は「ファンはその歌を聞きたいわけやんか」とネタと曲の違いに触れつつ、「新ネタを作るって大変なことなんよ。わかる」とうなずいた。

k


続けて「宇崎さんは作詞も作曲もやられて、創作をやられるけど…」とゲストの宇崎竜童(72)を引き合いに出しつつ、「歌だけ歌う人って楽やな」とチクリ。
「照明当ててもらって、綺麗な衣装着させてもらって、歌がうまいから歌手になっているだけですやんか。だからあほが多い」と私見を語り、「今の人じゃないですよ。昔の歌だけを歌っていた人、あほばっかり」と切り捨てた。

若手時代に音楽番組の司会を担当していた上沼は「ピンクレディーがデビューした頃で、あの子たちは賢いですけど、ほとんどが…」としかめっ面。
「こんなこと言うたらなんやけど、同じ歌ばっかり歌うからよ。本番の20秒前まで化粧してるもん。漫才はそうはいかんで。おしゃべりの商売って難しいな、損やな。評価が低いやん」とし、最後は塙に「歌手になったら?」と語りかけ、笑いを誘っていた。

https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20181020_0086/


所長見解:誰のこと・・・

Sponsored Link



18: (・ω・)/ななしさん
でも雛壇芸人とか一番ラクそうにしか見えんけど

20: (・ω・)/ななしさん
ピンクレディーがデビューした頃で あの子たちは賢いけど…ってことは

アホって桜田淳子、森昌子、山口百恵あたり?

26: (・ω・)/ななしさん
和田アキ子をディスってるな

27: (・ω・)/ななしさん
この人芸歴がクソ長い上にレギュラー何本も持ってるから怖いもの無しやからな

35: (・ω・)/ななしさん
>>27
個人事務所でこれだけレギュラーもってるって事は完全に実力だからな

44: (・ω・)/ななしさん
たしかに昔の女優とか歌手ってズレた人多いな

72: (・ω・)/ななしさん
分野の違いの専門職に何を言ってるんだか

86: (・ω・)/ななしさん
昔はネタは作家が作って漫才だけやってた漫才師もいただろ

88: (・ω・)/ななしさん
安室のことか

98: (・ω・)/ななしさん
悪い顔する時あるけど
悪い顔するババアの支持がある

104: (・ω・)/ななしさん
今もアホばっかりなんだが…

106: (・ω・)/ななしさん
漫才も歌手も違う苦労があるんだろ。上沼みたいに人の悪口言うのが仕事みたいな人は哀しいな

111: (・ω・)/ななしさん
塙は上沼に好かれてるなぁw

115: (・ω・)/ななしさん
むしろこじらせて色々考える方がめんどくさい

117: (・ω・)/ななしさん
つんくの姉みたいな顔して

131: (・ω・)/ななしさん
上沼のせいで関東2時間番組が関西では一時間に

138: (・ω・)/ななしさん
喋りで天下取れただろうにな。
和田アキ子の方が 幅を利かせている不思議。

152: (・ω・)/ななしさん
上沼って、たかじんが生きてた時はまだ抑えてた感があったけど
死んでから急に増長しだしたイメージ
やっぱり奴が目の上のたんこぶだったんだな

159: (・ω・)/ななしさん
それはそのとおりやな



引用元: ・【芸能】上沼恵美子、歌手は「あほばっかり」 その理由とは…