1: (・ω・)/ななしさん

フリーアナウンサーだった小林麻耶さんが19日に更新したブログで、「こじれ時代」のこととして、なかなか彼氏ができないためにエア彼氏がいたことを明かした。
想像上の彼氏がいるとし、そろいのコーヒーカップなどを購入。
今は夫が使ってくれて役に立っているとしている。

k


麻耶さんは「こじれ時代の話」として、彼氏が全く出来なかったときに友人から「彼氏が欲しいなら、彼氏がいると思って日常を過ごした方がいい」と、アドバイスをもらったという。
「エア彼氏と称し彼氏がいると思いながら過ごしていた楽しい時期があるのですがその際、思い切って、ダブルベッドも買ったんですよ!あはは」と振り返った。

しばらくは彼氏用に隣をあけて寝ていたものの、なかなか彼氏が出来ないので結局、真ん中で、広々と寝始めたという。
その頃にベッドだけでなく、エア彼氏のためにおそろいのお茶碗やコーヒーカップやおはしやお皿などを購入したそう。
麻耶さんは「結婚してから役に立つ、役に立つ まさか、何年もの時を経て、愛する人が使ってくれるとは!!!毎回毎回、感動しますあの、アドバイスは、本当だったのか!?」と感謝の気持ちを表した。

麻耶さんは「ダブルベッドの気持ちよさに負けずに一人分空けてずっと寝ていたらもっと早く愛する人に出会えていたのかも、しれませんネ!分からないけど全く関係ないかもだけど行動したことは、良かったです」と締めくくった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00000141-dal-ent


所長見解:もうアレやね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
こじれってか病気

13: (・ω・)/ななしさん
素敵やん

15: (・ω・)/ななしさん
エア赤ちゃんまで行くと怖いがな
そこまで行くと病んでる

16: (・ω・)/ななしさん
もうこの人引退したんだろ構うなよ

26: (・ω・)/ななしさん
引退したんだよね?

なのに何でブログにまだナレーションの仕事情報とか載ってんだ???

29: (・ω・)/ななしさん
この人メンヘラなのかね?

いくら可愛くてもドン引きするわ

30: (・ω・)/ななしさん
いつまでやってんの?この人

31: (・ω・)/ななしさん
引退したのに同じ名前で何でブログなんかやってるんだろうね

32: (・ω・)/ななしさん
彼氏が欲しいなら、彼氏がいると思って日常を過ごした方がいい

こんなこと言ってくるやついないだろ
ましてや彼氏用のカップとか買ってたら止めるだろ
まあ小林麻耶って心配してくれる女友達とか
いるように思えんからネタだろうけど

36: (・ω・)/ななしさん
>>32
変な占い師とかスピリチュアルの人なんじゃないの

35: (・ω・)/ななしさん
もう四十でぇす

37: (・ω・)/ななしさん
いや痛々しいというか
こんなん言い出す人いたら怖いね

38: (・ω・)/ななしさん
結婚してもこじれ時代は続いている

40: (・ω・)/ななしさん
一般人にはなれそうもないねこの人

49: (・ω・)/ななしさん
引退したんじゃなかったっけ?

51: (・ω・)/ななしさん
お薬だしときますねー



引用元: ・【芸能】 小林麻耶さん こじれ時代に“エア彼氏”がいた…ダブルベッドも買った