1: (・ω・)/ななしさん

GACKTが19日、自身のインスタグラムに、歌手の和田アキ子に馬乗りになられている姿を投稿。
ファンからは「怖いようで、とても楽しそうな写真にほっこりしました」といった声が届いている。

GACKTが「アッコさんのフェスに出なきゃならない。なんとか逃げ出そうと試みる。。。が、無残にもアッコさんに捕まってしまう。やっぱ芸能界って怖い。。。」と冗談めかして投稿しているのは、うつ伏せのGACKTに和田が上からのしかかっている構図の写真。
それは、まるで逃げようとしたGACKTを“芸能界のゴッド姉ちゃん”こと和田が後ろから捕まえ、押し倒したかのようだ。

「アッコさんのフェス」とは、17日と18日に開催された和田のデビュー50周年を記念してのイベント「『WADA fes』~断れなかった仲間達~」のこととみられ、GACKTは18日に出演している。
GACKTの投稿には「#逃亡失敗」とあるが、その下に「#ヤルからにはキッチリ感動させますよ」とも添えられ、大先輩主催のフェスへの本気度が伺える。

ファンからはおちゃめな2人の写真に、

「仲が良くて羨ましいです」
「アッコさんに捕まっちゃったのね」
「いい写真」
「大笑いしました」

といった声が集まっている。

https://www.instagram.com/gackt/

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00059777-crankinn-ent


所長見解:なんだこれ・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
GACKTはげてきてない?

10: (・ω・)/ななしさん
仲良さそうで微笑ましい

15: (・ω・)/ななしさん
GACKTって三人目の叶姉妹って感じ

17: (・ω・)/ななしさん
話が合わなさそうw

18: (・ω・)/ななしさん
レアな組み合わせやね

20: (・ω・)/ななしさん
この二人前に格付けチェックで共演してたな

22: (・ω・)/ななしさん
いくらGACKTでもアッコには勝てない

27: (・ω・)/ななしさん
大物芸能人×一流芸能人

28: (・ω・)/ななしさん
GACKTはこういうお茶目な一面があるよな

32: (・ω・)/ななしさん
和田とガクトがどんな話するのか気になるわ

33: (・ω・)/ななしさん
寒い
ノリが昭和

39: (・ω・)/ななしさん
和田アキ子って68歳には見えない

41: (・ω・)/ななしさん
めっちゃ楽しそうww

42: (・ω・)/ななしさん
張りぼて同士馬が合いそうだな

44: (・ω・)/ななしさん
GACKTの焼きそばみたいな髪型なんやねんw

45: (・ω・)/ななしさん
この二人ノリノリである

48: (・ω・)/ななしさん
ガクトコインもよろしく

51: (・ω・)/ななしさん
断れなかった仲間達w

53: (・ω・)/ななしさん
どういう状況やねんこれw

62: (・ω・)/ななしさん
ヒット曲なしコンビ

68: (・ω・)/ななしさん
こいつら面白いな

71: (・ω・)/ななしさん
アッコはガクトみたいなタイプ苦手そうだと思ってたがそうではないのな

75: (・ω・)/ななしさん
ラブラブだなおい

81: (・ω・)/ななしさん
大御所には逆らえないわな

104: (・ω・)/ななしさん
どっちがオジサンでどっちがオバサンなん



引用元: ・【芸能】 逃亡失敗? GACKTが和田アキ子に“捕獲”されるレアな姿にファン大ウケ