1: (・ω・)/ななしさん

タレントの後藤真希(33)が19日、フジテレビのトークバラエティー「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。
モーニング娘。卒業から15年経った今だからこそ言える、驚きのエピソードを赤裸々に語った。

99年、後藤はプロデューサーのつんく♂に“10年に1人の逸材”として見いだされ、モーニング娘。に加入。
02年に卒業するまでエースとして活躍した。

しかし、アイドルとして絶頂にあった時期に、実家で彼氏と同棲していたことを暴露。
その理由が「外で(彼氏と)会うのが難しい」という。
そのため「実家の勝手口を使って出入りしてもらって」と明かした。
松本人志(55)は「よく写真撮られなかったね」と聞くと、後藤は「うまいことなってたんですよ。大家族なんで、いっぱい出入りがある分…(分かりにくかった)」と、その理由を明かしていた。

さらに後藤は、交際半年ほどで「彼と結婚したいから、仕事辞める」と家族に告白。
坂上忍(51)は「反対されるでしょ?」と尋ねると「大反対でしたね」とその時を振り返った。
彼もチクチク言われたそうで、別れ話を切り出される羽目に。
ただ、この6年後復縁し、めでたく結婚へと行きついた。

後藤の衝撃の逸話はそれだけではない。
なんとファンとプライベートで遊んでいたというのだ。
しかも時期は「LOVEマシーン」の頃。
「ドライブしたり、ゲーセン行ったり、カラオケ行ったり…」とまさに“お友達”といったことを、男女分け隔てなく楽しんでいたという。

菊地亜美(28)は「意味わかんない、意味わかんない!今のアイドルだったらクビですよ!」と動揺を隠せず。
「別に連絡先とか知ってるわけではなかったんですか?」と尋ねると、後藤は「あ~、でも割と、しばらくして連絡先も交換して」とあっけらかん。
共演者たちは、もはや笑うしかないといった状況に。

遊びに参加していた“お友達”に話を聞くと「最近も週一くらいで遊ぶし、海外旅行に一緒に行ったこともあった」と話す。
後藤本人は家族が居酒屋を経営していることもあって、その“仲間意識”が出ているのかもしれないと分析。
時にはあわよくば恋人関係に、と考える者もいたそうだが、「怪しいな、その気持ち」と見抜いて説教することもあったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00000187-spnannex-ent

no title


所長見解:老けたな・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
>>1
顔が変わった

15: (・ω・)/ななしさん
人って見かけによるな

27: (・ω・)/ななしさん
これを暴露する事のメリットってあるん?

39: (・ω・)/ななしさん
>>27
もうこういうのを売るしかないのでは?

60: (・ω・)/ななしさん
ただのヤンキー。
なんで人気あったのか謎。

70: (・ω・)/ななしさん
久しぶりにテレビに出るようになって過去の暴露話を一通り話したら
また消えていくあれか。

77: (・ω・)/ななしさん
こんな常識ないDQNをデビューさせたつんくが悪い

86: (・ω・)/ななしさん
所詮アイドルってのはこんなもんだよ

101: (・ω・)/ななしさん
口説いてた芸人って誰だったんだろうな

110: (・ω・)/ななしさん
ジャニタレとも繋がってるはず
昔Mステで嵐の二宮と話し込んでたところがチラッと映ってたし

112: (・ω・)/ななしさん
スターのオーラすっかり消えて
その辺の超美人居酒屋の奥さんみたいになってたな

114: (・ω・)/ななしさん
もうこういう暴露くらいしか需要ないからね
この前もメンバーとの不仲を語ってたけど
すでに金に困ってるのかね

116: (・ω・)/ななしさん
新しい芸能活動ってほぼ無いからね吉澤なんかと同じで元モー娘。が唯一のお仕事と言っていい

117: (・ω・)/ななしさん
モー娘。全員がこんな感じだったと聞いても、やっぱりねとしか思わん
素行の悪いガキ集団にしか見えなかった

170: (・ω・)/ななしさん
やりそうだからな

171: (・ω・)/ななしさん
痛々しいなぁ

186: (・ω・)/ななしさん
見てたけどはなすことすべてが、
腹の据わったヤンキーにしか見えなかった。

190: (・ω・)/ななしさん
ハロプロの日常

192: (・ω・)/ななしさん
これには引いた
噂は知ってたが公表ですか

200: (・ω・)/ななしさん
モー娘。はまだ活動中なので元モー娘。は使わないでください

203: (・ω・)/ななしさん
典型的なヤンキーだな



引用元: ・【アイドル】元モー娘。後藤真希、アイドル絶頂期に実家で同棲、さらにはファンと連絡先交換などやりたい放題!