1: (・ω・)/ななしさん

no title


橋本環奈:ミニスカ×Tシャツでキュートな“応援マネジャー”に
https://mainichikirei.jp/article/20181015dog00m100007000c.html


所長見解:よいよい・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
>>1
寸胴やな

20: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんかたくましさをかんじる

102: (・ω・)/ななしさん
>>1
三角絞めをかけられたい

325: (・ω・)/ななしさん
>>1
そんな言い方するなや、かわいそうに

2: (・ω・)/ななしさん
おばちゃんやん

4: (・ω・)/ななしさん
顔もでかいのかこれ

6: (・ω・)/ななしさん
ちんちくりんにスタイル求めるのは無理がある

7: (・ω・)/ななしさん
首が太いねん

9: (・ω・)/ななしさん
前からこんな感じだったような

11: (・ω・)/ななしさん
ブッサイクなスーパーモデルよりはいいんじゃないか

15: (・ω・)/ななしさん
おっ
いいのいいのこれで

17: (・ω・)/ななしさん
親近感の湧く体型

18: (・ω・)/ななしさん
遮光器土偶

21: (・ω・)/ななしさん
かわいいけど、痩せてた方が可愛いよこの子は

22: (・ω・)/ななしさん
プロレスラー向き

27: (・ω・)/ななしさん
むしろ女全般が細すぎんだよ
健康的なのはいいことだ

29: (・ω・)/ななしさん
だがそこがいい

33: (・ω・)/ななしさん
三大太ってた方が可愛い
橋本環奈
深田恭子
水卜アナ

48: (・ω・)/ななしさん
なにかおかしい

55: (・ω・)/ななしさん
くびれがない

61: (・ω・)/ななしさん
最近ほんとに可愛いかわからなくなってきた

62: (・ω・)/ななしさん
これくらいがおじさんは好きだけどな

67: (・ω・)/ななしさん
だらしない体型だなw

69: (・ω・)/ななしさん
いいんだよ可愛いから
ただ限界あるからなそろそろ気をつけてほしい

70: (・ω・)/ななしさん
よっしゃできた
no title



引用元: ・橋本環奈さん、脚が丸太のような豪脚と判明、エルボーだけじゃなかった