1: (・ω・)/ななしさん

田中みな実 極端な人間不信と警戒心を告白 共演者は苦笑

フリーアナウンサー・田中みな実が17日、日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました 豪華女子会SP」に出演。
極端な人間不信ぶりで共演者をどん引きさせた。

m


社会学者の古市憲寿、渡辺直美らとのロケ。
古市が約100人を集める自身の誕生日会を自ら主催した話題に関連し、意外な素顔を明かした。

田中は「私は逆に(食事などは)2人でしか行かない。友達とかも。3人とか4人とか(人数が)増えれば増えるほど、不信感が募っていくから」と2人でしか出かけない理由が“人間不信”であることを告白。

例えば、3人以上で食事などに行ったとして、誰かが「○○ちゃんって、すごい嫌だよね」と言ったことに「そうなんだ」と返すと、「同調だと思われる。『嫌だ、って言ってたよ』って(なっちゃう)。女の子ってそういうのあるんですよ」とすさまじい警戒心をあらわにした。

田中のこの発言に、古市は「今、田中さんがすごい上手だなー、と思ったのが、2人で食事行った時の悪口も、自分でなくて、相手が言った、っていう体(テイ)にしてるじゃないですか」と指摘。
田中は「だって、言わないもん!信用できないから」と即座に切り返し、古市らを苦笑させた。

同席した古市の親友の編集者は「どんなつらい人生送ってきたんだろう、って思いました」とつぶやいていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/17/0011739744.shtml


所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
メンヘラーぽい

8: (・ω・)/ななしさん
なんでアラサー女って共通してこんな面倒臭いの?

10: (・ω・)/ななしさん
みんなのみな実じゃなかったのかよ!

15: (・ω・)/ななしさん
こんな極端なことまで言わないとテレビに出続けられないってのが
なんか悲しいよなぁ

27: (・ω・)/ななしさん
女の子(31)←

33: (・ω・)/ななしさん
顔の弛みや疲れが痛々しく、見ていて非常に心苦しい

36: (・ω・)/ななしさん
淋しい病気

38: (・ω・)/ななしさん
ダウンタウンなうで見ると、意外としっかりしてる印象だけどな

43: (・ω・)/ななしさん
女は奇数の集まりが一番めんどくさい
by女子バレー監督

47: (・ω・)/ななしさん
みんなのみな実

53: (・ω・)/ななしさん
この人がバラエティにでたら
まず雑談のオチはこの人になる
いじられる天才かもしれん

57: (・ω・)/ななしさん
新手のかまってちゃん?

73: (・ω・)/ななしさん
この人には「人生イージーモード」という言葉しか浮かばない

79: (・ω・)/ななしさん
メンヘラが色んな男に捨てられるとこうなるみたいな?

82: (・ω・)/ななしさん
とにかく自分が被害者

88: (・ω・)/ななしさん
むしろ好印象

97: (・ω・)/ななしさん
本当に人間不信なやつは表に出ない



引用元: ・【テレビ】田中みな実 極端な人間不信と警戒心を告白 共演者は苦笑