1: (・ω・)/ななしさん

「一般の人」という理由で、これまでその素性は一切伝わってこなかった。
だが、ここに至って、小林麻耶(39)の結婚相手が「ヒーリング整体師」だったことが明らかになった。
しかも、そのオカルトチックな施術は、かなり高額な料金設定になっていたのである。 

小林麻耶は自身のブログで、4歳年下の男性と7月24日に結婚したことを発表した。
しかし、それ以降も夫のプライバシーはひた隠しにしている。

「当初、結婚相手は、“優良企業勤務の真面目な会社員”だとか、“海老蔵の母親が紹介した”と言われていました。ですが、どれも違っていたのです」

とは、芸能記者。

「本当のところ、“ヒーリング整体師”でした。
なぜ、素性がわかったかというと、ネットの匿名掲示板に、麻耶さんの夫に関する情報が投稿され、瞬く間に、夫本人のフェイスブックやインスタグラムなどで事実確認がされていった。
さらに、『女性セブン』が9月中旬、ツーショット写真とともに、〈ベールに包まれた夫の“正体”〉という記事を掲載したのです」

以前、夫がネット上で公開していたプロフィールによると、〈出生時に医者から産まれる事ができないので諦めて下さいと言われた中、不思議な力を持ったおじいさんにお腹に手をかざしてもらって産まれる事ができた〉とのこと。

さらに、〈高校生くらいの時期から金縛りによく合うようになり、20歳の時突然ものすごい肩の痛みに襲われる。たまたま親戚の叔母さんに除霊してもらい痛みが取れる〉経験をしたという。

「とはいえ、すぐに“ヒーリング整体師”になったわけではなく、一時は、アーティストのバックダンサーをしていたそうです。
その後、30歳のときに、患っていた椎間板ヘルニアのリハビリのため、ヨガのインストラクターの資格を取った。
それからは、ヨガのレッスンをしたり整体院で働き、収入を得ていた。
その後、オメガセラピーという施術を行うようになるのです」(同)

オメガセラピーとはどのようなものなのか。

k


自然治癒力

夫の知り合いによると、「彼が宇宙とシンクロし、人知を超えたパワーを患部に注入するスピリチュアルなセラピーです。痛みがあるところなどに手をかざし、人間に備わっている自然治癒力を引き出すのだとか。顧客には、プロ野球選手や芸能人などもいると聞きました」

ちなみに、その料金は1時間1万5千円前後だという。

「なおかつ、最近、女性をターゲットに美容コースも始めました。
いずれも初回で、小顔矯正が5万円、O脚矯正は3万円、姿勢矯正が2万円。
フルコースだと8万円です。
また、彼は人間以外の物質にもオメガセラピーを施すことができる。
アクセサリーなどでは2千円、家の場合は4部屋までは1万5千円、5部屋以上は3万円を支払うとパワーを注入してくれるのです」(同)

そこで、実際にオメガセラピーを受けてみようと、夫にSNSで連絡すると、

「紹介制となっておりますので、またの機会をお待ちしています」

とのつれない返事。

宇宙とはシンクロできても、取材にはシンクロしたくなかったようである。


デイリー新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181016-00550133-shincho-ent&p=1


所長見解:そうなるか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
うわぁ胡散臭い旦那

8: (・ω・)/ななしさん
夫婦揃って胡散臭い

11: (・ω・)/ななしさん
マッサージで1万5千ならそこまでぼったくりでもないだろ

14: (・ω・)/ななしさん
小林麻耶は広告塔としてのみ利用されて旦那は若い女と
ってパターンか

15: (・ω・)/ななしさん
麻耶ちゃんが幸せならいいよ

17: (・ω・)/ななしさん
エライのと結婚したなw

18: (・ω・)/ななしさん
呪術師と大差ない

19: (・ω・)/ななしさん
顧客側が納得して金出してるんだからいいんだよ

今はサプリメントなんていうゴミが売れる時代だからな
簡単に騙されるバカのおかげで日本経済は今日も回る~

20: (・ω・)/ななしさん
紹介制で食っていけるとか勝ち組すぎるだろ

24: (・ω・)/ななしさん
昔は駅前によくいたな、貴方の幸せを祈らせてくださいとかなんとか手かざししてくる女

25: (・ω・)/ななしさん
もう胡散臭いのは夫じゃないのでは

35: (・ω・)/ななしさん
なんだか香ばしくなってきましたね

36: (・ω・)/ななしさん
こういう相手を伴侶に選ばざるを得ない辺り、こじらせまくっているのが分かるな

51: (・ω・)/ななしさん
ヤバイのに引っ掛かっちゃったのね、ご愁傷様です

52: (・ω・)/ななしさん
小顔矯正が5万円

どうやって矯正すんだよww

64: (・ω・)/ななしさん
(ノ∀`)アチャー

70: (・ω・)/ななしさん
胡散臭いじゃなくて臭いの原因そのもの

82: (・ω・)/ななしさん
意外に良心的な価格だな

111: (・ω・)/ななしさん
その宇宙パワーとやらで妹を救えなかったのかよw

117: (・ω・)/ななしさん
こういうので生活してる人結構いるけど
客がつくんだから日本の教育水準に脱帽

119: (・ω・)/ななしさん
妻として広告塔としてもっと頑張らないと

134: (・ω・)/ななしさん
海老蔵もそりゃダンマリになるわ

149: (・ω・)/ななしさん
あっ、これアカンやつや
宇宙ヤバイ

155: (・ω・)/ななしさん
儲けてるんだな。宇宙ヨガ夫

156: (・ω・)/ななしさん
ここリンパが通ってますから念入りにやりますね
大丈夫です。皆さんやってますよ

186: (・ω・)/ななしさん
身内の言うことを聞かなくなって疎遠になるパターンだな



引用元: ・【芸能】手かざしでパワー注入…「小林麻耶」夫の“スピリチュアル・セラピー”の値段 1時間1万5千円 顧客にはプロ野球選手や芸能人