1: (・ω・)/ななしさん
 
記録的な猛暑にも負けないほどアツアツだった2人も、秋の訪れとともにすっかり鳴りを潜め……。
明け透けなSNS投稿が炎上した剛力彩芽(26)、そして、お相手のZOZO・前澤友作社長(42)。
口をつぐんだ背景には、彼女の事務所社長が釘を刺したことがあったというのだ。

g


プロ野球の球団を持ちたいと言ってみたり、つい最近も月旅行計画をぶち上げたり。
相変わらずカレシ側の話題は尽きないが、少なくとも、SNS大炎上は夏を最後に治まっている。

「実は剛力の所属するオスカープロの社長が、2人にチクリとやったからです」

とは、さるスポーツ紙の記者。

「今年7月に、2人はプライベートジェットでサッカーW杯を観戦しに行きました。
その様子を剛力が自身のSNSに投稿したところ、自慢めいていると顰蹙を買って炎上したわけです。
慌てて削除したものの、約2週間後には彼女がクルーザーで昼寝をする前澤社長の写真を載せたため、再炎上しました」

その結果、CMスポンサーから苦情も入り、当初は黙認していた事務所社長も黙っていられなくなったようだ。

「1カ月ほど前に2人が事務所へ来た際に、社長が“インスタを控えるように”と忠告したそうです。
2人との面会後に社長が関係者に対して、“前澤は手土産も持ってこなかった”とボヤいていたと聞きました」(同)


シラケるだけ

剛力と交際を始めてから、前澤社長は数回、事務所を訪れているが、いつもノーネクタイで、たいていは短パンにTシャツ姿。
迷惑を掛けたにもかかわらず、手ぶらという非常識な態度が怒りの炎に油を注いだようだ。

ともあれ、この一件でパタッとラブラブ写真の投稿は消え失せ、炎上することはなくなった。
が、先を見据えれば、新たな問題が浮上しているのである。

スポーツ紙デスクが言う。

「先日、前澤社長が『文藝春秋』のインタビューで、剛力との“結婚予定はない”と明言しました。
一方で、家族との仲がいい剛力は、強い結婚願望があるだけでなく、女姉妹なので婿養子がほしいと公言しています。
そんな2人ですから、ゴールインするとはとても考えられません」

とはいえ、恋の病で盲目となった彼女に、別れる気はまるでないようだ。
“結婚しない宣言”後も、2人はゴルフや旅行に興じ、先日、パリコレに招待された際には、バカップルぶりを見せつけたりしている。

しかし、このままズルズルと交際を続ければ、彼女の仕事に、さらに影響が及ぶことになるという。

テレビ局関係者の話。

「今、彼女が悲劇のヒロインを演じたとしても、プライベートのハッピーな様子が思い浮かんで、シラケるだけ。
誰からも共感は得られません。
彼との交際を続ける限り、舞い上がっている彼女の姿がついて回るから、女優として、仕事の幅が狭まってしまうでしょう」

将来的に結婚して責任を取ってくれるならば話は別だが、目下、その可能性はゼロ。
いつまた事務所社長の怒りが再燃しても不思議ではないのである。


デイリー新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181015-00550047-shincho-ent


所長見解:しかたないよ・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
もて遊ばれてるだけにしか見えない

7: (・ω・)/ななしさん
人気ないから若いうちに早く嫁にいったほうがいい

8: (・ω・)/ななしさん
自業自得

10: (・ω・)/ななしさん
女優の仕事なんかないから気にすることないよw

14: (・ω・)/ななしさん
あんだけお金あって女優でも選び放題なのに微妙なブス専で好感がもてる

18: (・ω・)/ななしさん
前澤はオスカー買収してしまえよ

27: (・ω・)/ななしさん
ランチパックのCMぱったり見なくなった…怖い

129: (・ω・)/ななしさん
>>27
ジョアも

30: (・ω・)/ななしさん
いや、これは完全に剛力彩芽が悪いだろ。

32: (・ω・)/ななしさん
バカップルwww

38: (・ω・)/ななしさん
てかあらためて紗栄子みると結構可愛いことに気づく

44: (・ω・)/ななしさん
手切れ金で十分な学もらえるでしょ。
女優じゃ売れないんだからいいんじゃないの。

46: (・ω・)/ななしさん
でもオスカーの社長もゾゾにはなんも言えんのやろ?

61: (・ω・)/ななしさん
あのルックスの剛力をここまで売った事務所は普通に凄いと思うの
無茶苦茶頑張ったのに可哀想な気もする

65: (・ω・)/ななしさん
スポンサーからのクレームが恐いなら、ZOZOのみのCMキャラになればええんよ。CM料は、その分たんまりとれば良い。

66: (・ω・)/ななしさん
もし別れたらめごっちマジ地獄だな

74: (・ω・)/ななしさん
全員が剛力が捨てられる方に賭けてるのがワロタ

80: (・ω・)/ななしさん
手切れ金も高いみたいだし
ダメでも剛力的には問題ないだろな

98: (・ω・)/ななしさん
元々そんな価値なかっただろ
前澤と付き合い出してから話題になっただけ

107: (・ω・)/ななしさん
月へ行ったら返ってくるなってさんまが言ったらしいw

111: (・ω・)/ななしさん
剛力と付き合いだしてZOZOの株価が6000億も暴落したんだから笑えないわな



引用元: ・【芸能】剛力彩芽をもてあそぶZOZO前澤社長 オスカー社長が憤激の理由