1: (・ω・)/ななしさん

松居一代、体調不良か 壇上で呼び掛けに反応できず

デヴィ夫人(78)が代表のNPO「アースエイドソサエティ」主催のチャリティーパーティーが13日、都内ホテルで開かれ、松居一代(61)が一時、ステージ上で呼び掛けに反応しないというハプニングがあった。

パーティー最後のチャリティーくじ引きの時だった。
松居は、当選番号を読み上げる手伝いをするため、他の参加者と一緒にステージに上がった。
しかし松居の番になっても声が出ず、顔がこわばって、体も動かなかった。

隣にいた神田うの、鈴木奈々が支えたり、スタッフが水を持ってくるなど、慌ただしくなったが、周囲の呼び掛けに松居は、小さな声で「大丈夫」と応えた。
ステージ上にはいすが運ばれ、背もたれに手を置いて体を支えていた。

しばらくすると落ち着いたのか、そのままステージに残り、最後までパーティーに参加した。
終了後、松居は「楽しかったです。暑かったから。大丈夫です」と笑顔で応えて、周囲を安心させた。


抽せん会で登壇した松居一代(左から2人目)は壇上でふらつき、鈴木奈々(左)に助けられながら水を飲む。
右から杉本彩、神田うの 
no title

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201810130000934.html


所長見解:やばいよね・・・

Sponsored Link



35: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんか凄まじく濃いメンツだなw

51: (・ω・)/ななしさん
>>1
登場人物が胡散臭いのばっかなチャリティーパーリーって(´・ω・`)

121: (・ω・)/ななしさん
>>1
松居劇場の一つに決まってんじゃねーか!
言わせんなよ恥ずかしいw

184: (・ω・)/ななしさん
>>1
いい写真だw個々の人間性を表現している、芸術じゃねこれ

203: (・ω・)/ななしさん
>>1
杉本彩きれいだなー

3: (・ω・)/ななしさん
なんでやばい奴しかいないのw

5: (・ω・)/ななしさん
登場人物が!
全部w

6: (・ω・)/ななしさん
バッテリー切れじゃね?

7: (・ω・)/ななしさん
こんな人でも仕事来るんだな。

8: (・ω・)/ななしさん
うさんくさいーズ

22: (・ω・)/ななしさん
暑くなかったろ?

25: (・ω・)/ななしさん
脳梗塞ぽい

27: (・ω・)/ななしさん
神田うのに鈴木奈々に松居一代
ろくなパーティーじゃない

34: (・ω・)/ななしさん
演技です

38: (・ω・)/ななしさん
神田うのの顔w
この顔はないだろw

43: (・ω・)/ななしさん
話題作り

47: (・ω・)/ななしさん
ようやく疲れたか
時間のかかる人だな

49: (・ω・)/ななしさん
杉本彩にはこの面子に名を連ねてほしくないな

55: (・ω・)/ななしさん
これ、脳梗塞じゃないのか?
以前、テレビで同じ様な状態になった政治家を見た様な。

56: (・ω・)/ななしさん
脳梗塞か電波受信したかだな



引用元: ・【芸能】松居一代、体調不良か 壇上で呼び掛けに反応できず